JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.10.22

JS年末特別企画!?


ほんまか!?

宮本!?



JSイベント企画や「SAVE JAPAN」ロゴ、JSホームページのデザインでおなじみ、弊社クリエイティブ・ディレクター宮本が、年末に何やら企んでいます。

普段お世話になっているファンの方々が喜んで頂ける何かを!

と意気込んでおります。

僕のスケジュールがかなりタイトです。

その中でできる何かを!

喜んで頂けるか!?どうか!?

それは解りませんけど・・・

今までにないような何かを。

ツイッターで少しずつ情報公開していくらしいです。

もしよろしければ、

ご興味があれば、

@js_style_2011

フォローくださいな!


ほな。

コメント ( 12 )

れーや :
宮本ちゃん
頼みますよ~
楽しみにしてます♪
ララ :
なんだろう?
何か始まるのかしら??(ドキドキ・・)

あっ、11さん、明日からあのドラマが始まりますよ!
ん? ゲスト出演?? 違いますね、ごめんなさい(謝)
ESSO&LEXUSファン :
脇阪家も年末のイベントもなくなってしまい
寂しく数年を過ごしています
私事では年相応の病気でお酒が飲めなくなりましたが
何か楽しい事有るなら出来るだけ参加したいと思っております

ウーロンハイ :
なんでしょう?
楽しみですね!

P.S

今日、やっと憧れのRECAROシート注文してきましたよ!

カタログには寿一さん、本山さん、ラリー界から新井さん、奴田原さんがサポートをうけている選手としてコメントされてましたね。
この中でとなりに乗せてもらったことのあるのは、寿一さんと奴田原さん!
フィールドの違うお二人の走りはかなり対称的でしたが。。。

最初に考えていたのはロングドライブでも疲れなさそうな、手動ポンプで腰を膨らますことの出来るエルゴメドの黒だったのですが、僕のクルマではダイヤルがコンソールに当たってしまうらしく、結局、値段も手頃なスポーツシートのSR-7 SK100のブラック×ブルーのツートンに決めました!

ちなみにシートレールと合わせて総額"11"(!)万ちょっとでした。
受注生産らしく一ヶ月くらいかかるらしいですが、楽しみです!

僕のクルマのグレードもSRなんでお揃いです(^^ゞ
mikio :
うれち〜!!!!!!!!!!!
クレスタ :
シーズンオフは イベントが 楽しみですから よろしくお願いいたします

椎名 靖 :
楽しみが膨らみますね!
けいた :
わーい!うれしーい!
たのしみーー!!
AKI :
なかなかサーキットへいけない身としては企画楽しみにしています!
カトウー :
何でっしゃろ?
しかしTwitterとは…相変わらずTwitterは訳ワカメ…
。・゜・(ノД`)・゜・。
ふくちゃん :
今年は震災の影響もあり全然サーキットに行けなかったからとても気になります!

体調管理に気をつけて頑張ってください。
みんなが楽しめる企画を期待しています。
りおまま :
★寿一さま★
こんばんは。なんでしょうね?!
楽しみだけど 北九州からでも参加できるかな?
ドキドキして 詳細発表を待っています♪

ブログカテゴリー