JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.10.17

JAF Grand Prix

1017j6533.jpg

11月11日から13日まで富士スピードウェイで開催されるJAF Grand Prix、各ドライバーが東軍、西軍に別れて戦う訳ですが、去年に引き続き、西軍のキャプテンを仰せつかりました。

自分自身今年最後のレース、西軍をまとめながらも精一杯戦いたいと思います。

コメント ( 24 )

pro arm :
最後の最後で一番目立つレースに期待します!

YM :
西軍キャプテン!

やっぱり西のキャプテンは寿一さんしかいないでしょう!

富士まで行けませんが、テレビで西軍を応援します!

今年最後の晴れ舞台で、笑顔満点の寿一さんを見たいです!

トーク、楽しみにしてますよぉ〜
けい :
今年最後のレースと言う言葉に来年への意気込みを感じ安心しました。
岡山、鈴鹿以外は遠方のため中々いけませんが、来年も素晴らしい走りを期待しています。
hiro :
終わり良ければすべて良し・・・ 頑張れ11。
椎名 靖 :
締めの大舞台期待してます!
ピ〜 :
寿一さんこんにちは。
GT最終戦お疲れ様でした。
私の個人的な意見ですが、やっぱり武藤選手のアレはNGだと思います。明らかに…
終わった事ですが、すっきりしない。

今年1年ホントにお疲れ様でした!!
開幕はズレ、天気に振り回され…ドライバーの皆さんも大変だったと思います。
でも寿一さんが諦めず前に進む姿、自分を信じて進む姿、チームを引っ張る姿を子供達と一緒に各所で瞳に焼き付けました。
ドライバーの寿一さんは勿論、人としての寿一さんに感銘を受けました。

子供達もこれから成長するにつれ大きな壁にブチ当たると思います。
そんな時、寿一さんの姿を思い出して進んで欲しい。諦めたら全て終わる事、努力は決して裏切らない事。

来季は寿一さんスマイルが一杯見たいです(^_^)v

最後にJAFグランプリ行きますので今年も西軍キャプテン頑張って下さい!

長くなり申し訳ありませんでした。
クレスタ :
ヨォッ ! お祭り男 出番ですね
shinn :
来年につなげられるように頑張ってください!
11選手の激走を期待しています!
ララ :
やっぱり今年もですか〜 11さんの代わり・・いませんものね(笑)
去年は戦隊モノのリーダも兼ねていたような(汗)
また大活躍の予感?
期待しています!!

ぼんたろー :
本当に悔しくもどかしいレースが続く一年でしたね。

でも僕は幸せでした。岡山・鈴鹿・富士と現地でKraftチームを応援できて本当に幸せでした。

来年こそはと思っております。

富士CUP2011楽しんでください。
つじめ :
日曜日だけになっちゃうかな?
是非日曜日に走って下さいm(__)mお願いしますm(__)m
ともみ :

やっとやっと、寿一さんの笑顔が見られる予感( ´艸`)

車のポテンシャルも上がってるようですし、楽しみ〜!!


皆の『笑顔請負人』として、頑張ってくださいね(*^ー゜)ノ.。.:*・゜
ひろさん :
こんばんは 2013年は 是非 鈴鹿でJAF GP 開催してほしいです お願いします
ムサシ :
今年も西軍キャプテン頑張ってください?ゥ
今年も金曜日から応援に行きます??
その前に、来週末のMSJも楽しみにしてます。
jam君 :
JAFグランプリはスペシャル寿一デーです。

11月11日 11の日!!!!!!!!!!!!!

何か起こりそう!!!!!!!!!!

期待してます。

これを気に来年に向け良いイメージで締めくくり、来年開幕につなげて!!
美紀(^O^) :
11月11日縁起が良いね(*^o^*)寿一の日!!だぁ\(^ー^)/日田市から応援してます(^_^)v
ヒトシ :
今年の締めにドドーンといっちゃってください!!
ウーロンハイ :
東西応援団長の投票がうまくいかなかったのは直ったんでしょうか?
「いっそのこと寿一さんが兼任してしまったほうがいいかも?」
なんて思ったのは俺だけ?(笑)

今年のシリーズ戦はミシュランユーザー以外はあまりいいところがなかったレクサス勢ですが、こないだの38や36号車のように、なんとか上位にくいこんでもらいたいですね!
ヒロキ :
今年、1年間苦しいレースだったと思いますが、お疲れ様でした。
来年も、サーキットへ寿一さんの応援に行きます。
また、寿一さんの活躍を期待しています。
TOYOTAファン :
シリーズ戦のうっぷんを晴らすレース期待しています!!
日曜日行くので寿一さん日曜日が出番だと嬉しいです!
たくママ :
次は、いよいよ富士ですね! 西軍キャプテン、頑張ってくださいねo(^o^)o

富士は、いつか見に行きたいと思ってます!茂木の最終戦を、見に行くのがギリギリの家計ですが、GTのために頑張ってパートします(⌒0⌒)/~~

いい走り、期待してますよ!
ひ :
寿一選手、西軍キャプテンとして頑張ってください。
そして今年たまった、うっぷんを晴らしてきてください。

    良い結果を願っています!!
ながりょう :
はじめまして!!

いきなりですが、この度トヨタ学園への入学が決まりました。

今後トヨタ学園の生徒になったらGTのメカニック体験などに積極的にチャレンジしようと思ってます。
また、学園祭にも行く予定です!!
なので、このニックネーム覚えていただけたら幸いです(笑)
学園祭で寿一さんと会えること楽しみにしてます!!

また富士の特別戦も頑張ってください!!
こじこじ :
やっぱりキャプテンは寿一さんでないと!いっぱい盛り上げてください。直接見には行けませんが、応援しております。今年はCSも見れないので?Aブログなり違うサイトでどんな感じか知る事しか出来ませんが。
ブログカテゴリー