JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.10.26

タイヤテスト

1026j6674.jpg


いつまでも負けてられん!!

っと、タイヤテストを敢行。


BS開発車と位置づけてクラフト号とトムス号が出陣。

因に清水剛は出陣していません。

ドライバーは立川に一貴に11。

よてセルモの立川が俺の車にぃ〜〜〜。

一日良い天気で、良いテストになりました。

明日も先を見据えてやっていきたいと思います。



ほな。

コメント ( 11 )

ウノ :
地道なテスト 大変ですが頑張って下さい!
結果はいつか必ず出ます。
ウーロンハイ :
テストお疲れ様です!

立川さんがクラフト号ってのもなんか新鮮ですね!

今度、見かけた時はサインいただきます!(^^ゞ

ちなみに清水さんは不動産屋さんですか?(笑)
椎名 靖 :
備えよ常に、オールウェイズレディーの精神ですね!
南河内寿一会 :

お疲れさんです。
来シーズンは期待してますよ!。
つじめ :
お疲れ様でしたm(__)mイケメン3人組ですね。明日も頑張って下さいm(__)m
Yoshua :
来シーズン、今年の借りを返す為に「コナクソ精神」で突っ走ってください
でも寿一さんのバディを、タイヤに優しいドライバーに変える事が先決でわ?
チーム力も欲しいけど、まずは 2ndドライバーを何とかしないと...
たくママ :
もう、来年へ向けてのステップなんですね!

今年は、タイヤで左右されるレースでしたからね(>_<)開発ってほんと大事ですよね!

イケメンのタイヤテスト、できることなら見学したいです!!

そして、言うのをわすれてましたが、最終戦のキッズウォーク時、クート選手を概して、サインをいただき、ありがとうございましたm(__)m 寿一さんの前はとてもすごいひとで、行けませんでした(^_^;) できることなら、いつか、握手や会話がしたいです(^○^)
ひろさん :
こんにちは 今シーズンは天気andタイヤに泣かされたシーズンでしたね テスト大事ですね 是非来シーズンはいいポジションで走れることをお祈りしてますが その前にJAFのスタート決めて下さいな
まなとむ :
すごいですね。
娘は立川選手の大ファンで、今このブログを見て興奮しております。
もう来シーズンを見据えてのタイヤテスト。
ひとつひとつ有意義にこなして、またわくわくさせてください。

mikio :
大切なタイヤテスト、良い天気で良かったですね!
でも、今年はほとんど毎戦天気に翻弄された気がします。
#35、昔のペトコみたいな愛称が欲しいっすね!
来年は優勝だー!
ひぐけい :
もう2012年シーズンに向けての準備ですか。はやいですね!
   来年こそ期待してますよ!!
ブログカテゴリー