JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.9.16

第6回タレントフィッシングカップ SEABASS TOURNAAMENT 2011 in YOKOHAMA

916j6354.jpg


高木真一選手にお誘いいただき、行ってきましたシーバス釣り。

最初は港のゴミ掃除からスタートするらしく・・・


916j6346.jpg


ぞくぞくとタレントさん達が集まってゴミ拾い。

916j6349.jpg


僕も

916j6350.jpg


真ちゃんも、ちゃんとゴミを集めました。

何か、いい気分。

これいいね!


僕と同じ船は

916j6362.jpg


久しぶりな武蔵君と、真ちゃんに、ひとみちゃん。

916j6359.jpg


最初は慎重にルアーを選んで・・・・

はっきり言って、?????? ですけど。

ジグ!?バイブレーション!?

ようわかりません。

投げて、引いて、投げて、引いて

916j6365.jpg


ルアーフィッシングとはそういうもんですけど・・・

疲れる。


「脇阪さん!!連れてますか!?」

916j6364.jpg


「あぁ!釣れませんけど・・・何か!?


そんな感じで我が船は・・・

でもでも、

916j6367.jpg


武蔵君が釣りましたがな!!

亜久里!!

違う!

鈴木です!!

それでもない

スズキ。

51センチ!!

今日は活性が低いらしく、これで優勝!?と意気込み帰港。

表彰式は

916j6369.jpg


つるの剛士代表の挨拶。

916j6371.jpg


哀川翔さんの乾杯でスタート。



結果は・・・・

笑っちゃいます!!

武蔵君の51センチで7位。

何でやねん!!

活性低いんとちゃいまんのか!?

優勝は73センチを釣り上げた、野々村まことさん。



武蔵さん以外の我々ですか!?


「ぼうず」です。




降参!!




余談ですが、参加者の山咲トオルさん。

釣りの最中ず〜っと

「竿をにぎる」

とか・・・

ずっと興奮してたらしいです。



ほな。

コメント ( 6 )

つじめ :
釣りですかー。お疲れ様でしたm(__)mゴミ拾い、いいですね。いい事をした後のご飯はおいしい!!ですね。高木選手、なんだか笑えてしまいました。(すいませーん)不意に撮られたお写真、危険ですね。(不意じゃないかな?ホントすいませーん!)昔、ルアーじゃなくて練り餌で釣りはやったことありますが…。気が長い人じゃないと無理だな!って思いました。魚は水族館か回転ずしのいけすで見て楽しみまーす!(^^)!
かいじ :
ゴミ拾い、一見めんどくさそうですが、やってみてどんどんきれいになっていくのを見ると本当に気持ち良くなってきますよね。釣りも楽しそうで(?)なによりです。
明日のトレッサでのイベント、幼稚園のせがれが大変楽しみにしております。いつもテレビで見ているので、「わきさかー」とか呼び捨てにしてしまったらすみません。許してください。
ウーロンハイ :
僕もルアーフィッシング大好きですよ!

はずれルアーのときはぜんぜんダメなのが難しいとこですけど。。。(^^ゞ
あと魚の活性が低い時なんかはぜんぜん追いかけてきてくれないので、当たるとデカイのですが、普段は疲れるだけ(笑)
僕はストレス解消になるので、大自然に向かってひたすら投げ続けてますけどね(^^ゞ
魚の警戒心を煽るだけ煽って終了。。。
キャスティングの練習しにいってるようなもんですね。
何年も。。。(笑)

高木選手は毎年GT300の優勝候補でいつも惜しいですよね。
チャンピオン獲ってもらいたいです。
今年は厳しすぎますが、来年は寿一さんもですよ!

ララ :
大会前のごみ拾い。 こちらは大量でした・・か?
私もボランティア活動で周辺のごみ拾いしますが、軍手をはめていざ!とはじめて見ると見えない隠れた所にどっちゃり発見したりで・・
街がきれいになるのって少しだけ心が軽くなる気がして好きです。

さてさてお魚・・えぇーあぐりさんだけ・・(違)
それはちょっと・・がっかりでしたね11さん。
ルアーフィッシングって難しそうですね。。 でもまたリベンジするのでしょ? 
今度は大漁を期待してますよー!
red_101K :
坊主でしたかぁf^^;
残念でしたぁ。
秀雄くんの指南が・・・。f^^;

73Cmって良いなぁ(^^)V
ウーロンハイ :
ちょっと訂正を(^^ゞ

高木選手は寿一さんと同じ2002年にチャンピオン獲ってましたね!
ガライヤになってからはまだのようですが。。。

失礼しました。
ブログカテゴリー