JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.9.16

スケジュールにブログのアップが追いつかない。

916j6340.jpg

まずは昨日の出来事から行ってみましょう!!

昨日は

916j6338.jpg


トヨタの齋藤さんにお呼び頂き、オートパラダイス御殿場にてカート大会に出席させていただきました。

齋藤さん!!

SAVE JAPAN Tシャツ、ありがとうございます。

916j6336.jpg


メンバーはトヨタ自動車の方々と、トヨタ自動車に入社するかもしれない!?学生さん達。

トヨタの方々や、学生さん達に、カートを楽しんでいただくことにより、皆さんにモータースポーツを、そして車を愛していただこうという齋藤さんのねらいで開催されました。

そういう事なら、11は何でも手伝わせていただきます!

ましてや、カートは大好きですから。


全員でタイムアタックを行い、その結果でチーム分け。

4人がチームメートとなり、それぞれがレースを行います。

順位によって与えられるポイントのチーム合計で総合順位を争います。

タイムアタックをした時は明るかったですが、各決勝レースを行う頃には照明が・・・

ナイトレース、何か雰囲気がいいです。

916j6342.jpg


解りにくいですが、この方々が上位入賞者。

おめでとうございます。


カートが初体験の方々がたくさんおられ、最初は緊張の面持ちだった方々、レースが終わり、表彰式で見せたあの笑顔!!

最高です!!

やっぱり、モータースポーツは体感してもらうのが一番!!

僕もいっぱい楽しませていただきました。

ぼくがお邪魔した「オートパラダイス御殿場」では手軽にレンタルカートが楽しめます。

916j6333.jpg


一度体験してみてください。

皆さんの心の中に、何かが生まれる事でしょう!!



そして、そして、東京に戻り・・・

既に始まっていたReebokのパーティーに参加させていただきました。

916j6344.jpg


凄い音楽にダンス。

アーティストがLIVEも行っていました。

僕がスーパーGTで所属するTEAM Kraftのチームシューズに、前戦富士からReebokのジグダイナミックを使用させていただいております。

そのお礼を社長に伝えさせていただきました。

ありがとうございました!!



ほな。


今日の事はまた後でアップしますわ!!









コメント ( 8 )

とんトン :
お忙しいですね。
お身体に気をつけて頑張ってください。
ZIG-TECH、ほしいですがなかなかABCマートに行く機会がなくて買えずじまいです。

でも絶対買うぞー。
しげき :
百聞は一見にしかず...?
モータースポーツは実際にやるにしても、
見るにしても生で体感するのが一番ですね。

寿一さん、毎日お忙しいですね。
まだまだ暑いですし、御身ご自愛下さい。

mikio :
三橋さんの写真にもありましたが、リーボックシューズが欲しくなって来ました!
つじめ :
いつか体験します!!いつになるかわかりませんが…。
本当は自分が運転するのが大好きです!(^^)!(下手ですが…)
おー、パーティー。クラブみたいですね。(実はクラブって殆ど行ったことがありませんが(^^ゞ)おしゃれですね。お疲れ様でしたm(__)m
ララ :
本当、ナイトレースかっこよく見えますね〜
ずらりと並ぶカートがぴかりと光って皆さん速そうに見えます。
もし私もいたら・・見栄えくらいはなんとかなったかしら??

そのままパーティーですか!
お忙しいですね11さん。 お体に気をつけて楽しんでくださいね〜
ウーロンハイ :
ジグダイナミックはいよいよ明日シェイクダウン(?)予定です!

今、仕事でクライマクールはいてますが、通気性はいいし、軽いし
疲れにくいし、靴が変わっただけで少し仕事が楽しくなりました(笑)

いいスニーカー履くと、やっぱり走りたくなりますね。
みっち :
ABC−MART、リーボック・ジグダイナミックのテレビCM見ましたよ、グリーンをメインにしたCMですね


欲しいですけど、その前にTシャツです(爆)←まだ買ってねぇのかよ!



そういや寿一選手出演のCMは?全国放送なんですかね?
ヒトシ :
寿一さん、ほんとお忙しいですね。
リーボックはららぽーと新三郷のチャリティーイベントの際に
ABCマートで実物を手にしましたが、すごく軽くて、何より
カッコよかったです。いくつか色があるようですが、寿一さんの
履いてる色が一番いいですね。
ブログカテゴリー