JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.9.30

人と人  僕の回り

930j6438.jpg

阪神も苦しんでいます。

何とかクライマックスシリーズに進んでもらいたいですが・・・

29日もヤクルトにやられました。

桧山さんも色々考えながら頑張っておられます。

オートポリスの前に会えて良かった。

色んなパワーや勇気をもらった気がします。

僕は仲間には恵まれている気がする。

色んなタイミングで色んな方々が顔を見せてくださる。

ほんまに感謝です。


僕宛に、桧山さんに届けて欲しいと届いた子供からの手紙、ちゃんと届けたよ!




930j6439.jpg


一昨日につづき、広崎トレーナーにボディーケアをお願いしました。

レースに向けたアスリートとしての準備作業です。

急にもかかわらず、ありがとう!!

感謝です。

移動日をひかえ、夜になって、食事中に身体に気になる所が。

明日は朝一から移動やし。

ほんまに助かりました。



「暗いと不平を言うよりも、進んで灯りを灯しなさい。」

だって。





コメント ( 8 )

とんトン :
僕は巨人ファンですが、桧山選手は、本当に素晴らしい選手だと思います。

オートポリス頑張ってください。表彰台に11さんがあがることを期待しています。

ピ〜 :
寿一さんおはようございます(^o^)/

いよいよオートポリス!
頑張って下さいね!!
仲間…イイですよね♪
私も子供達に仲間の大切さを話した事がありました。
特に長男は6年生、大事な仲間が増えつつあり、良い関係だなぁ(笑)って親バカですが、見ていて微笑ましいです(^_^)v

GTも仲間が大切ですよね!
相棒のドライバーさん、スタッフの皆さん、そして私達ファンも仲間に入れて頂ければ(^_^;)
少々図々しいかな?
すっかり秋ですね。体調に気を付けてオートポリス頑張って下さい!

匿名 :
★寿一さま★
おはようございます。
もう出発されてますね。
我が家は明朝4時北九州を出発しオートポリスへ向かいます♪

気になる部分は いかがですか?
お天気も回復傾向のようですし 
寿一さんの体調も良くなっていると嬉しいです!!

「念ずれば 花ひらく」
つじめ :
ヤクルト強いですね。私は土地柄中日ファンもどき(^^ゞ中日も最後のあがきのようでがんばってますね。野球もこの前見に行って楽しかったんですよね。あまり詳しくない私も結構ノリノリでした(^^ゞ隣の知らない人とかともおしゃべりしちゃったりして。球場に来る人はみんな仲間っていう気があるのですかね。GTもそんな感じになって欲しいですね。桧山選手もここぞという時に活躍してますよね。阪神もいい感じで頑張っているじゃないですか。もう少しですね。寿一さんのお体治られて良かったです。応援してますね。お気を付けていってらっしゃいませ!(^^)!
ウーロンハイ :
スポーツ選手は常に最高の状態をキープしていなければいけないですからね。
それができれば何の苦労もないのでしょうけど。。。

調子の波があるのは仕方のないことだと思います。

能力の違いはあるけれど、同じ人間ですから。

今週末は最高の状態で今期最高の順位でチェッカー受けてくださいね!
mikio :
ボクも仕事で進んで灯りを灯すべく頑張ります。
椎名 靖 :
BSに移行するJスポーツ2で見させていただきます。
ララ :
最後の一言はトレーナーさんのお言葉ですか?
すっと心に染み入りました。
なんとなく背中を押してくれるよう・・良い言葉ですね。
ブログカテゴリー