JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.9.30

明日からスーパーGTオートポリス始まりますけど・・・

Are you ready??


930j6447.jpg



天気は大丈夫ですかぁ〜〜!?

富士の決勝みたいに、すかっとドライコンディションでお願いします。


Andre Coutoが台風の影響で香港から飛行機が飛ばずに遅れています。

すでに日本向きの飛行機には乗ったらしいので、今晩遅くには着くでしょう。


今日は搬入日です。

明日からのレースに向けて各ピットが準備作業を行っています。

930j6442.jpg


僕の車にも、最新式のリアウイングとそのステーが届きました。

どんな味わいなのか!?明日の走行が楽しみです。

チームスタッフの皆さんは、ピットを設営したり、車のメンテナンスをしたり・・・

930j6444.jpg


タイヤの準備作業も大切です。

エアーを入れて、エアー圧を管理して、重さを量って、ペンキで印を付けて・・・

そうそう、スーパーGTでは

930j6446.jpg


無線はかなり大切です。

ケテルさんにきっちり調整を頂き使います。

これがなければ、情報戦のスーパーGTは戦えませんね。


僕は、今暇なのでブログ書いています。

この後はドライバーズブリーフィングに行って・・・

帰ります。



明日からのスーパーGT第7戦オートポリス、2年ぶりの開催です。

精一杯頑張ります。

よろしくお願いします。

コメント ( 24 )

とんトン :
いよいよですね。
スワンネック型のウィングの実力、楽しみです。
頑張ってください。
ひろさん :
こんにちは♪ いよいよ残り二戦です タイトルはLEXUS勢かなり厳しいですがどっかのチームには勝ってほしいですね 頑張ってください 是非観ている皆さんを楽しませて下さい♪ イケイケ? 大歓迎です! エグ抜き?ィ 期待しています
ミーア :
いよいよですね さすがに遠くて応援に行けませんが Jスポーツ録画しました 明日は子供を連れてハイチュウ作りに行きます(≧∇≦)帰ってきたら必ず見ます いい結果になることをお祈りしております
クレスタ :
残り2戦 11さんの 魂の走りに期待します TVの前で 応援します



きゃん :
ん〜やはり…。

KraftにNEWパーツが導入されるのはトムスやルマンの後ですか?
富士戦の予選日にスワンネック型が付いているチームと無いチームが有り、その真相を模索しておりました。
結局どのチームも予選・決勝時には従来型に戻っていたので、富士には向かないパーツだったのかな?と勝手に結論づけていました。

オートポリスに、また寿一選手のドライビングに合うパーツで有りますように!
まなとむ :
寿一さん、こんにちは。
がんばってくださいね。
遠くて行けませんが、応援しています。
富士のような追い上げを期待しています。
ミワ :
Yeah!
明日、明後日晴れると思います(^-^)楽しみにしています☆
TOYOTAファン :
こんばんは☆

オートポリスというと2年前アウトラップで本山選手を意地のブロックで防ぎ復活の優勝を思い出します。
またしてもオートポリスが復活&飛躍の舞台となる事を祈っています!
ともみ :

ようこそ九州へ!



天気予報では、明日・明後日と晴れるみたいですよ。

気温が秋らしく下がりそうですが・・・



昨日の仕事中、高速のパーキングでトムスのトレーラーを見つけましたよ
(自分のトラックを並べて、こっそり写真とっちゃいました)


けど、残念ながらクラフト号には遭遇できず。




オートポリス 前戦優勝の寿一さん!!


ここらでガツンといきましょう!!(+`・д・)ノ



てか、本当は来てもらえただけで嬉しいんですけどね( ´艸`)
mikio :
11さんに幸運が訪れます様に!
椎名 靖 :
良いご報告をお待ちしてます。
つじめ :
晴れみたいですね。がんばって下さい!!ここまでのクラフトチームは運に恵まれていなかったですね。実力はあるのに。精一杯走って下さい。それがうれしいです。今日はゆっくり休んでくださいね!(^^)!
ウノ :
明日より頑張って下さい!
晴れることを祈りましょう!

怪我には気をつけて下さい
ララ :
ちょっぴり寒そうですけど・・
熱いレースになると期待してます!

何度だって応援しますよ!
嫌いになんてなりようがないですからね〜
11さんが、クラフトチームが、心から笑顔になれるレースになるといいな。

いよいよだー!(気合)
美紀(^_^)v :
寿一さん、こんばんは(^∀^)ノ日曜日にオートポリス行きます!!めっちゃ待ってました(≧∇≦)会えると思うと感激です(>_<)嬉しいよ(o^∀^o)
ようこそ、九州へ!
明日から、2日間家族総出で
オートポリスに応援に行きます!
renon :
いよいよですね!一番近くのサーキットにおられるのに観に行けないのは悔しいです。
運動会頑張りながら応援しています!

たっつー :
テレビ観戦ですが精一杯応援します!

頑張って下さい\(^o^)/!
Lexus Boy :

 いよいよ始まりますね〜!
 うちのチビを連れて観に行きますよ〜
 LEXUSの旗を振って応援させますから・・・?!

 LEXUS魂 注入!!


 
 
りおまま :
★寿一さま★
おはようございます。
昨日はずっと霧模様でしたね。
今日は、どうかな!?晴れることを願っています。

さて、今から準備して出発です♪
力の限り応援しますよ~!!
ウーロンハイ :
白鳥の首?ですね!前回トムスが試してみた感じではいいフィーリングだったみたいですね!

だから採用したのかもしれませんが。。。(^^ゞ

事故の多い第2ヘアピンは気をつけてくださいね〜



Yoshua :
なんか、良い予感がする(´ー`)
広島のGS乗り :
おはようございます!

7月のワクドキで、『10月応援に来てや!』と声を掛けて頂きましたので!只今夫婦で現地に向かっております(^^ゞ

両日ともスカッとした天気になりますように…

そしてそして、寿一選手&チームのご活躍を心よりお祈りしながら観戦させて頂きます!!!
ヒトシ :
何人かの方が書かれていますが、土日の天気はよさそうですね。
テレビ観戦で応援します!!
ブログカテゴリー