JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.9.29

宝箱

929j6440.jpg

僕の宝箱です。


何が入ってるか!?

ナイショです。




中身は出して・・・

その代わり、色んな想いや教え、自分の決意を詰め込んでおきました。

コメント ( 7 )

とんトン :
すんごい気になります。



jam君 :
これはあの・・・時計ですか!!!!

フランクさんですか???

時計もいいですが、箱もこってますよね。

僕のはベージュ!!

ちなみにカサブランカです。

11さんは何を買ったのかなぁ〜
つじめ :
おはようございますm(__)mえー、そうなんですか!!(前の方のコメント見ちゃって)すごーい!!一生、絶対買えないなー。(友達たちはある国で数字がランダムになっている○ッタ物を買ってましたけど…)なんか寿一さんかっこいいですね♪奥が深いな〜。
ウーロンハイ :
中からハトや美女が?(笑)
mikio :
ファンが沢山いるって事も宝物にして下さい。。。
椎名 靖 :
お宝は見せないので価値があるのでは?
ララ :
うーん・・気になるな〜
ちょっとだけなら良いのでは?(笑)

私の宝箱は現在7個。
初代宝箱の中身は・・ガラクタばっかり。。
でも捨てられないからやっぱり宝箱〜
ブログカテゴリー