JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.9.24

明日は群馬に向かいます!!

924j2116.jpg

明日はD’STATIONのイベントに参加させていただきます。

お近くの方は「クロスガーデン前橋」にお集まりください!!ね。

1回目のステージは13:00から

2回目は16:00からです。

当日は

色々なスーパーカーの展示も行われています。

924j2137.jpg


僕的にはカウンタック、ミウラ、フェラーリ、この並びがたまりません。

コメント ( 16 )

mikio :
群馬遠い〜!

でも、D'stationさんはクルマ好き集団でも有られるのですか?
凄い。。。個人的にはランチャ・ストラトスが有ったらいいなぁ〜。
クレスタ :
行きたいなー けど 往復200キロは ガソリン 高速代 が… 茂木 富士 富士 が控えてる 安月給の サラリーマンは おとなしく 自宅待機です
椎名 靖 :
赤や白のカウンタックは見たことがありますが、黄緑ははじめてです。なかなか渋いです。
ESSO :
時間の詳細UPありがとうございます
サーキットの狼はリアル世代なので感動しますね
池上さとしさんはこられないのでしょうかね
SC430の奥に主人公が駆る 
ロータスヨーロッパが半分写っているのが
通ですねぇ

屋内なのですね、了解しました
つじめ :
がんばってくださーい!!私はSCが好きでーす!!(日本車じゃなきや嫌だー!!)お気を付けて〜!(^^)!
ララ :
あ、私でも聞いた事あるお車ですね〜
カウンタックの横にあるパネルは11さん?
だったら案外近くにDちゃんも並んでいるのかしら。
わたしはやっぱりあの子が1番好きですね〜
お揃いのレーシングスーツ姿の11さんが揃えば、レースが始まりそうでワクワクします。
shinn :
明日は友達と二人で行かせてもらいます。
僕は昨日も今日も行ってきました!
(前橋に住んでいるので)
明日がとても楽しみです!
今日はとてもじゃないけど寝られないです!!!!!!
まこと :
九州在住なので、オートポリスまで我慢します。
じゅいぱぱ :
家から車で30分位の所なので明日家族で向かいます!

息子明日寿一さんに会えるのが楽しみでなかなか寝ません…
ウーロンハイ :
カウンタックの色は珍しいですね。
僕もその並びは強烈に惹かれるものがありますよ!

私事ですが、今日、菅生でFNの予選見てきました!
SAVE JAPANのTシャツとリーボックのスニーカー履いて行きました!
リーボックはなぜか寿一さんとの思い出もある、菅生でシェイクダウンしましたよ!
途中の高速道路はホーキンスの11モカシンはいてましたけど。。。

ラーメン食べながら聴くFNマシンの爆音は最高でした!
Vitzのブレーキングからターンインの鋭さにも驚きました!
F3のレースも楽しかったです!
初のナマ公式レース観戦でした。
やっぱりレースっていいもんですね〜

星野監督、アンドレ、解説の井出有冶さんにもサインもらいました!
ホントは立川さん、マッチのも欲しかったのですが、マッチは見当たらず。。。
立川さんはピットの奥にいたのは確認できたのですが、お忙しかったのでしょう。

上手く接触できず。。。(^^ゞ

次に期待します!

それと寿一さんがニュルで乗っていたLFA50号車が展示してありましたね!
弟と記念撮影してきました!
ボディに付着したタイヤカスがそのまま残っていたのが、リアルな感じがしてカッコよかったです!

明日のイベントがんばってくださいね!
芋煮サイコー!
みっち :
全く別の場所のFポンSUGOに来てますが、2010ニュル24時間#50GR LFAが展示されてますよ、初めて実物を見ましたがカッコイイ(≧ω≦)b
ヒトシ :
こりゃ、すごいですね。
スーパーカー世代としてはたまりません。

アゼ :
一回目のトークショー楽しかったです

二回目もきたいしてます

きゃん :
はるばる草加から一回目のトークショーに参加し、只今帰宅しました。とても楽しいトークでしたね。
来期に向けてのお話も伺いたかったな。

是非サインを頂きたかったのですが、人数制限(最前列の席のみ)されてしまい…泣く泣く諦めました…。そういう事ならスタッフの方々、早く伝えてくれれば最前列を陣取ったのに〜!

でも、熱烈な寿一ファンの母(74歳)が「楽しかった〜帰りが大変じゃなければ二回目も聴きたいくらい!」と喜んでいたので、良しとしましょう。
ベロニカ :
今日は4時からみてました(^ ^)話が面白くあっと言う間に終わっちゃって残念です。サイン欲しくて色紙持って行ったが整理券があるとまで考えなかった( ; ; )でも、実物でみたらかっこ良くて爽やかって感じがしました☆群馬に来てくれてありがとうです。国が違っても応援してます☆
フックせんちょう :
本日は、はるばる群馬までおいでくださいましてあり
がとうございました。僕は4時からのトークショーを見させていただきましたが、とても楽しむことができました。本日は本当にありがとうございました!!

また群馬に遊びに来て下さい!!お待ちしています!!(*^^*)
ブログカテゴリー