JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.9.23

宇宙からの落下物に注意!?これは、あいつらの出動か!?


アメリカの人工衛星が落ちてくるらしい。

日本に落ちる確率もあるとか。


明て1時から落ちる確率があるらしい。

しきりニュースで気をつけろ!!って。

150Km/h以上で落ちてくるらしい。

大気圏でバラバラになるらしいので、それぞれ落ちてくる大きさはまだ解らない。

何処に落ちるかは、落ちる2時間前ににしか解らない。

ミサイルで迎撃するのはまず無理。

ほな、どうすんねん!!

教えてもらっても、寝てたら・・・

賠償はアメリカ合衆国がするらしいですが、命あっての物種。

どうすんねん!?

これは一つ・・・

久しぶりに・・・

923j3034.jpg


レース戦隊レクサスマンの出動か!?





コメント ( 14 )

mikio :
絶対そうだと思った(笑い)

11マンだけでも片づけられそうですね!
宜しくお願いしま〜す!
とんトン :
出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
やはりここはレクサスマンの出動ですね。

・・・あれ、でも、メンバー違うくないですか?
クレスタ :
頼りに なるのは やっぱりレクサスマン 11を信じてこれからも 応援続けます
つじめ :
えー!!落ちてきたら死んじゃうかも…。やだなー!!
そうそう、頼りになるのはレクサスマン!(^^)!特にリーダーなんて、超イケてますよねー。ポーズがすてき♪
ララ :
えぇーこんなニュース初めて知ったけど・・
賠償って・・??

レクサスマンだー!
あれ? 地球の平和を守るんだっけ?
とにかくつよーい正義の味方でしたね(笑)
今年も見られるのかな〜 
若干コスチュームとカップリング?が変わるけど、リーダーは変わらない・・と思うな〜

えっ、リーダーの資格?
そりゃ、1番ポーズが決まってるコトです♪
ミーア :
ひゃーぁ たすけてーレクサスマ〜ン(≧∇≦)
TOYOTAファン :
これは大変だ(>_<)

死にたくないよ(涙)助けて〜!レース戦隊レクサスマン!!
AiR :
落下2時間前にアメリカから落下地点を教えてもらい、SC430で現場に向かって迎撃して来てください(笑)
ウーロンハイ :
えぇ〜!そんなもん落ちてくるんですか?
お願いだから誰もいない海に落ちて欲しい。。。

レース戦隊レクサスマン!
さすがリーダーは一番腰の位置が低く
気合十分ですね!(笑)
椎名 靖 :
テレビ朝日の戦隊もので、ぜひともやってもらいたいです。
uk :
安心して、眠れそうです。
頼んだぞ!レクサスマン
ヒトシ :
人工衛星は、この後正午から午後4時位に落下のようです。
場所はまだわからないようですが・・
念のため、レクサスマンのスタンバイをお願いします!!
泣き虫おやじ :
寿一さんが一番気合いの入ったポ--ズですね。
がんばっぺ寿一さん☆☆☆
ピ〜 :
寿一さんこんにちは。
ここは…やっぱりレクサスマンの登場しかない!!
子供より大人が楽しめるレクサスマン(笑)見たいなぁ(^O^)

TOYOTAフェスティバルまで待てない!!!!!
って今年も登場しますよね?
ブログカテゴリー