JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.9.20

今週末、25日は「クロスガーデン前橋」でイベント。

920j4365.jpg

D’STATIONさんにお呼び頂きイベントに参加させていただきます。

920jjj.jpg


詳しくはこちら


前橋の皆様、お近くの皆様、よろしくお願いします。

当日は、D'STATIONさん、ABC-MARTさんのご協力で「SAVE JAPAN×ABC-MARTオフィシャル・チャリティーTシャツ」の販売も行います。

東日本大震災の復興支援になります。

1000円です。

こちらもご協力、よろしくお願いします。

コメント ( 13 )

ゆうたんママ :
まさか⁈
ホント、楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
絶対行きます\(^o^)/

シン :
群馬に住んでいる中三です。
このイベントはけっこう前から知っています!
脇坂選手に会えるのがチョー楽しみです!
当日お会いしましょう!
椎名 靖 :
前橋ですか。ちょっと遠いけど、頑張って行こうかなと検討中です!
つじめ :
がんばってくださーいm(__)m
今、鈴鹿の”サーキットを走ろう”参加迷ってます…。
車好き♡やっぱ参加すべきかな。もう人数一杯かな?
GRAVIS :
超楽しみです!!
良く行く場所だし絶対行きます(*_*)
きゃん :
埼玉の草加市から参加します!
4日三郷ららぽーとのイベントに初めて参加し『SAVE JAPAN Tシャツ』にサインを頂きましたが、是非もう一つサインをしてもらいたい物が有りまして…。
「MC要らず(?)だね!」と嫁が言っていたトークも楽しみにしています。

NISMOファンである我が家の小僧は『サーキットの狼』が目当てだそうで…連れて行くの辞めようかな?
まなとむ :
千葉県にも来てください。
このパチンコ屋さんありますよ。
前橋は遠いよぉ。
とんトン :
秋田にも来て下さい。

あっ、でも秋田にないや。D'STATION 。
ウーロンハイ :
スーパーレーサーなんて形容詞の付けられる日本人は、そう多くはいないでしょうね。
3度もGT500のチャンピオン獲ってる人なんて、2人しかいませんからね。

去年はもう御一方が不調で、今年はもう御一方。
余計なものまで順番どおりに回ってきてしまうのはもはや運命的なものなんでしょうか(笑)

イベント晴れるといいですね。
アゼ :
群馬なので行かせてもらいます

もうめっちゃ楽しみなので
早く当日になってほしいですwww

ESSO&LEXUSファン :
9月25日ですか
10時〜17時のうちの何時ごろでしょうか?
通常のイベントだと13時か14時頃だと思いますが
スーパーカーも展示と言うことは
トークショーも大駐車場で行われるのでしょうか?

時間の詳細が知りたいですね
行けると思うのでよろしくお願いします
11ファン :
浜松来てください!
いつもイベント会場遠すぎて行けないんですよ(泣)
めぐめぐ :
昨日の上毛新聞にデカデカと告知広告が載っていて、朝からハイテンションになってしまいました!!
寿一さんにお会いできるの楽しみにしてます♪
ブログカテゴリー