JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.9.16

三橋仁明カメラマン写真展 スーパーGT Rd6 富士

juichi-gtrd06-20110911-001.JPG


三橋カメラマンから写真が届きました。


それでは行ってみましょう!




juichi-gtrd06-20110911-002.JPG




juichi-gtrd06-20110911-003.JPG




juichi-gtrd06-20110911-004.JPG




juichi-gtrd06-20110911-005.JPG




juichi-gtrd06-20110911-006.JPG




juichi-gtrd06-20110911-007.JPG




juichi-gtrd06-20110911-008.JPG




juichi-gtrd06-20110911-009.JPG




juichi-gtrd06-20110911-010.JPG




juichi-gtrd06-20110911-011.JPG




juichi-gtrd06-20110911-012.JPG




juichi-gtrd06-20110911-013.JPG




juichi-gtrd06-20110911-014.JPG




juichi-gtrd06-20110911-015.JPG




juichi-gtrd06-20110911-016.JPG




juichi-gtrd06-20110911-017.JPG




juichi-gtrd06-20110911-018.JPG




juichi-gtrd06-20110911-019.JPG




juichi-gtrd06-20110911-020.JPG




juichi-gtrd06-20110911-021.JPG




juichi-gtrd06-20110911-022.JPG




juichi-gtrd06-20110911-023.JPG




juichi-gtrd06-20110911-024.JPG




juichi-gtrd06-20110911-025.JPG




如何だったでしょうか!?

次戦はオートポリスです。

精一杯戦います。

三橋カメラマン、いつもありがとう!



ほな。

コメント ( 13 )

とんトン :
写真展、待ってました。
11さん、男らしいですね。かっこいいです。
オートポリス、頑張ってください。
マユ :
寿一様☆
おはよーございまーす!!
キャーキャーキャー
大変、目の保養になりました!
お身体大切に、寿一様らしく、がんばって
下さいね♪
ウーロンハイ :
コース上のタイヤカスがタイヤにきびしいコンディションであったことを物語っているようですね。
次は表彰台の写真、お願いします!
Reebok Japan / Takashi Morimoto :
お世話になっております。
レースのレポートなど拝見しました。この写真も素晴らしいですね。当社のZIG-TECHシューズまで格好良く撮っていただき恐縮です。

残りのレースもどうぞがんばってください。
iwayang :
さすがプロカメラマンはすごいですね!
画像も美しいし、素晴らしかったです。

オートポリスぜひ頑張ってください!
ミーア :
次こそは 我慢の走りでなく パワー全開の寿一さん期待しています
星売りの少年 :
22番目、寿一さんの写真。
心なしか、お若いころの寿一さんに見えます。
…てことは、マシンが仕上がってきた?

期待してます、オートポリス!
TOYOTAファン :
三橋カメラマンの写真はみんないいですけど個人的には10番目の写真好きです!ヘルメットごしの眼光、カッコいいです☆
つじめ :
そういえばめちゃ暑かったような気がします。絶対この頃の富士は朝方寒く、夕方寒いというイメージがあり長袖を着て行ったらまー暑かった…。レースクイーンのお姉さんたちも大変ですね。(かわいい♪)寿一さんの真剣な目がいいですね。楽しませて頂きましたm(__)mオートポリス、精一杯戦って下さい。それが一番うれしいです♪
mikio :
良い写真でした!

メカさんのカットが多いのは11さんの気持ちの表れなのかな。。。と。

絶対勝てる、いつくるか、それだけ。絶対勝てる。
けいた :
かっこいいしゃしん たくさんありがとう。
10ばんめの じゅいちさん すごいかっこいい!!
20ばんめと25ばんめ なんかすき!
オーポリもがんばってね。おうえんにいきます!

ララ :
はぁーい、いってみよー!!

おぉ〜11さん見事な脱ぎっぷりで・・この日暑すぎたのかな??
それとも甲羅干ししながら太陽パワーを吸収中・・?
あっ、ファンとして嬉しい限りですよ、三橋さーんありがと〜

Dちゃんがね、サーキットを駆ける姿もかっこよくて大好きです。
その時は一緒にいるドライバーさんによって、ふとした瞬間、なんとなく表情や雰囲気が違うような感じがしないでもなく、不思議な感覚。。

でも、まだサーキットに出る前のお部屋にいる時のDちゃんが今回良い表情してますね〜
周りにいるスタッフが甲斐甲斐しくお世話(?)しているような〜
うちの子が一番キレイ!速い!可愛い!・・・と仲間内で囁きながらボディーや、足回りをチェックしていたりしてそう。
4〜7の写真はDちゃんの上での作業風景ですよね〜
車を囲んであの笑顔♪ あぁこの車は愛されているんだなと今更ながら嬉しくなります。

なみなみソールが目を引くReeboxのシューズ、良いですね。
ABCのCMでも最近よく見かけますが、この配色だけ特別に良く思えちゃうのは私だけかな〜(笑)
Mっち :
寿一さん、地方での募金イベント&三橋さんの写真展を
ぜひ、お願いします!
超多忙なのは解ってますが、実現するといいなー
一番は岐阜市でお願いします。。
ブログカテゴリー