JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.9.15

トヨタ被災地支援プロジェクト・ココロハコブプロジェクト



イベントの告知です!

9月17日 土曜日

チャリティーイベントに出席させていただきます。



トレッサ横浜 北棟リヨン広場

11:00〜 トークショー+握手会

13:00〜 サイン会

15:00〜 トークショー+オークション


トヨタ自動車の被災地支援プロジェクトです。

是非参加してくださいね!!



コメント ( 7 )

ちさき高2 :

参加したい!!!

…のですが、学院祭で
参加出来ないです(;_;)

いっそのこと寿一さん、
学院祭に来てください(笑)


チャリティートークショー
頑張って下さい!(^^)
ウーロンハイ :
土曜日はちょうど休みなんですが、旅費が。。。(笑)

トヨタもどんどん魅力的なクルマを開発しているようですし
今年前半の震災の影響などによる業績不振を払拭して欲しいですね!
がんばれ世界のトヨタ!
ついでに日本のクルマメーカー全部!(笑)
mikio :
11さん、カラダ大丈夫ですか?

オートポリスで優勝するのに、カラダ休めて下さいね(笑い)
iwayang :
ええ!!トレッサのイベントに出席されるんですか!?あ〜行きたかった!!

でも、この日はサーキットトライアルに参戦なので、残念です・・・w

たいしょう? :
15:00からの回に参加する予定です。
自転車で行くつもりです。

公私ともども忙しい中、精力的に活動されている姿には感服します。
復興を継続していくためにも、ご自愛ください。
ヒトシ :
横浜でのイベントとなると人多そうですね。
スケジュールはタイトですし、体お気をつけください。
kyoko :
本当は休みだったのに・・・。

仕事になってしまいました。近くなのになかなか会えに行けない・・・・。どうしてなんだ!!

11月までお預け状態になりそうです。また、イベントがあったら、アップしてください。

みなさん、楽しんで来てください。
ブログカテゴリー