JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.9.14

F1ドライバー アントニオ・リウッチ

juichi-20110914-VL001j.jpg

ええ奴です!


リウッチ選手から2011年F1日本グランプリで使用するヘルメットを「SAVE JAPAN」に託すと連絡がありました。



juichi-20110914-VL002j.jpg



juichi-20110914-VL003j.jpg




日本の復興を気にしてくれている彼の気持ちを大変嬉しく思います。

F1日本グランプリ終了後、次期を見て「SAVE JAPAN」YAHOOチャリティーオークションに出品させていただき、その売り上げは東日本大震災の義援金とさせていただきます。





ほんま、ええ奴ですわ!!


興味のある方はお楽しみにしていてくださいね。

コメント ( 5 )

ニオちゃん :
最近、東日本震災の義援金募金箱は探しても見つからなくなってきました。

オークションで勝ち抜ける程お金も無いのですが、ABCマートでちょいちょい買い物しつつ。SAVE JAPANに募金し続けていきます。

出来ること限られてて申し訳ないっす。

リウッチ選手も応援してF1楽しみにしときます!
みっち :
こうした協力的なドライバーさん達には感謝ですね。



ただ、日本開催(F1・インディ・MotoGP)を直前に、やはり放射線レベルを気にする選手が居るのも事実……
MotoGPだとボイコットしたら選手に罰則?あるみたいですし(本来の仕事としてレースをしない為)



どのカテゴリーも選手が皆来てくれることを願うだけ…
ウーロンハイ :
リウィッツィさんですね!
F1ドライバーのヘルメットなんて家宝にするしかないでしょう!(笑)

お金があったら欲しい。。。(^^ゞ

P.S

昨日、クラフトチームと同じリーボック買って参りました!
普段履きが5000円以下の安いスニーカーばかりの僕にとっては超高級スニーカーなんで、ちょっと履くのがもったいないのですが。。。(笑)

今度の休みにでも履いて出かけようと思います。
ホントはランニングでもすればいいんでしょうけど、脚が。。。(笑)
mikio :
ヘルメットって素敵ですよね!
レプリカでも欲しいと思いますもん。
ええやつなんですね(笑い)
つじめ :
凄いですね。アントニオさんやレディーガガのように日本を愛して下さっている方たちが世界中にたくさんいらっしゃるんですね。がんばれ東北、私もがんばる(微力ですが…)って感じです。痛みを知って人にやさしくなりたいです。
ブログカテゴリー