JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.9.13

今日は色々な打ち合わせ。これは一番大切なんです!!

913j6328.jpg

まず、ABC-MARTさんに行ってきました。

SAVE JAPAN×ABC-MARTオフィシャル・チャリティーTシャツの集計と今後の新たな展開について打ち合わせをさせていただきました。

おってまた発表しますね。

ここでの議題もやはり継続支援について。

やはり、復興に向けては「継続支援」これが絶対に大切です。

皆様もご協力よろしくお願いしますね。


その後はトヨタ東京本社に移動して「LGDA夏祭り2011 in メガウエブ」の反省会。


913j6329.jpg



913j6330.jpg



913j6331.jpg



トヨタモータースポーツ推進室の今井室長、林さん、市川さん、成松さん、メガウエブ渡辺さん、デルフィス早見さん、加藤君、フジアールの大瀧さん、ケーイーストの加藤さん、原さん、ビジアの中井さん、そして伊藤大輔、11、以上のメンバーで、今年の反省をふまえ、データをもとに来年に向けた話し合いをさせていただきました。


打ち合わせは大切です。

何事においても気持ちを同じく、素晴らしい物事を作り出すためには、顔を見合わせて自分の意見を言い合える環境、これが大切だと僕は思います。



両打ち合わせとも有意義なものとなりました。




今晩は23:38頃からTBSラジオ

TOYOTA モータースポーツDig

生放送でお送りします!!

聞いてやぁ〜〜!!





コメント ( 4 )

mikio :
11さんお疲れ様でした!
継続支援、本当にそうですね。

それと、顔を合わせての打ち合わせの大切さ、判ります。
と、同時に人に賛同して頂き、様々な方々に動いて頂く事の難しさも最近良く判ります。。。

11さん、折れないで下さい、支援も、レーシングドライバーも。

どうか、お願いします。
ウーロンハイ :
たしかに大事です。
真剣な話し合い。
どっかのテレビ中継でやってるような、ただの足の引っ張り合いとは明らかにちがいますよね(笑)

支援になるかどうかはわかりませんが、これからも靴関係はABCーMARTで買おうと思ってますよ!
そういえばリーボックまだ買ってなかった!
明日、八戸行ってきます!(^^ゞ
つじめ :
お疲れ様でしたm(__)m継続支援、喜んで協力させて頂きますm(__)m小さなことしかできませんが…。入院中の父親も病院内でSAVE JAPANTシャツ着てアピールしてますよ♪そうですね。顔を見合わせて意見を言い合える打ち合わせ、お互いの目を見て話し合えるって大切ですよね。来年のLGDA楽しみですね。期待しちゃいます!!ラジオも楽しみにしてますよ♪寿一さんの持ち前の明るさでどーんと行っちゃって下さーい!(^^)!暗い話はなしですよ!!
ヒトシ :
打ち合わせお疲れ様でした。
今回の震災の復興はいつになるかわからないだけに、継続支援の
必要性をつくづく感じます。
私がLGDA夏祭りに参加したのは、昨年に続き2回目ですけど、
来年以降も参加したいので、よろしくお願いします。
ブログカテゴリー