JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.9.08

今日はリラックス

908j6262.jpg

決勝日に向けて身体を調整するため、今週は色々やってまいりましたが、今日の課題はリラックス。


昨日の夜に

「そうや!ゴルフしてリラックスしよう!」

と思いましたが、急すぎて誰も相手してくれずに・・・

奥村さんとこ行ってアイアンのライ角を調整して・・・0、5度アップライトに。

その後、パター買って・・・

眺める、眺める。

好きな時間や。

落ちつくわぁ〜。

因に一番前はオデッセイのTour Only芹沢プロ専用モデル。

2番目はあの幻の名器オデッセイ・トライホット#3

次はオデッセイ・プロトタイプ・リミテッド・エディション

ほんでオデッセイ・ブラックシリーズix#9

オデッセイ・ブラックシリーズ・TOUR DESIGNS#5

ジョージスピリット Proto Type GS-A1 1st Run

ナイキ METHOD MODEL 001

ゲージデザイン The One

テーラーメード・ROSSA Spider itsy bitsy



まだまだあるけど・・・



本日は自己満足なブログですんません。


もう少しリラックスさせていただきます。


ほな。


スーパーGT 富士に来られる方々、道中、気をつけて来てくださいね!

今回ぐらいすっきりした天気でレースしたいよね!!

コメント ( 13 )

レイコ :
レース前の貴重なリラックスタイムですね。
たまにはゆっくりしてください♪

日曜日応援しに行きます!
ドライでのレース楽しみです。富士山も綺麗に見えると
いいですね(^^)
red_101K :
寿一様が勧めてくれた
「テーラーメード・ROSSA Spider itsy bitsy」
めっちゃ高価なキャメロンから変更し
彼此3年未だに使ってますが・・・。
最近・・・全然入らんがなぁ。(><;
年のせいかなぁ。
オデッセイシリーズそんなに良いの???

ひろさん :
こんばんは 最近なんていい時間なんだろって思ったときは平日仕事休んでいつもより人の少ないスタンドでGTテストを観に行って 好きな車観て 好きなサウンド聴いている時 なんて充実した休みなんだろう っておもいました テストだからハラハラ ドキドキしなくてもいいですからね
つじめ :
カタカナやローマ字が一杯ですね。解らないな〜。自己満足、いいですね〜。大好きです♪誰が何と言おうと自分が好きな事をやっている時ほんと幸せですよね。どうぞどうぞ、お楽しみくださいm(__)m
鈴木ん家 :
ゆっくり休んで、リラックス(*^^*)してくださいね!!

菅生にも、応援にいきましたが、富士にも、予選から応援にいきまーす(^-^)v
ちゅん :
超早起きで初参戦!脇阪さん応援にいきますよ!富士スピードウエイで音、匂い、体感しに行きますよ〜〜!2日間楽しみです!TOYOTAモータースポーツDigでもよい結果報告ができるといいですね☆
ウーロンハイ :
寿一さんのことだから、頭の中がレースのことだらけでいっぱいすぎだから無理矢理(?)コントロールしてるといったところなんでしょうか?

僕にとってのクルマの運転も自己満足の世界に近いですね。
一応、安全確認しながら走ってますけどね!
好きな音楽聴きながら、たいしたうまくもない自分の運転に酔いしれる。
「下手の横好き」なんてことわざがぴったりかも?
本当は「好きこそ物の上手なれ」といきたいものですけどね(^^ゞ

お気に入りの道具を見ながら、思いを馳せるのもいいものですよね!
ちょっと高い買い物する時に、カタログとか見ながらあれこれ悩んでいる時が一番楽しいように。。。
ちょっと違う?(^^ゞ

東條さんのブログで見ましたが、寿一さんって実は富士得意だったんですね!
「ようわからん!」言ってたんで、てっきり。。。

では改めて!

得意な富士で優勝してください!
ご健闘を祈ります!
ちょっと早いけど、良い週末を!
Have a nice weekend〜!
実はわが青森では超メジャーな上北農産加工の焼肉のたれのCMにも出てた(かなり前ですが。。。)ウイッキーさんに最後ちょっぴり出てもらいました〜(≧ω≦)
桃子 :

ゴルフの話題してる
寿一さん好きだなぁ。

写真が無くても笑顔が想像出来るから。


富士 応援行きますね!
ララ :
自己満足・・リラックスする時間。
いいですね、大切ですよね〜
でも、その写真のパターの数に圧倒されましたよ!
お店屋さんみたいだわ。。
ほかの種類のクラブとか合わせると本当に凄そう・・
やっぱり11さんゴルフ大好きなんですね〜(笑)

mikio :
ハイ!富士行きます、11さんの応援に!!!
道中気を付けて行きます。

確かに今回くらい良い天気を期待したいです。前回の富士はカッパで観戦でした。ウェットレースはそれはそれで感動しますが、良い天気が良いですね!

着てくもんも決めたし、明日洗車して明後日を待つのみです!
ヒトシ :
寿一さん、おはようございます。
オンとオフ大切ですね。このリラックスで、今週末楽しみです。
なお、ゴルフは多少やりますが、アイアンやパター等良し悪しが
全くわかりませんww
TOYOTAファン :
寿一さん本当にゴルフ好きですね(^_^)戦いの前のリラックスタイムといったところでしょうか。
明後日富士に応援に行きますよ!表彰台期待しています!!
とんトン :
いよいよ富士ですね。頑張ってください。
ゴルフよく知らんのですが、パターだけでもたくさんの種類が、あるんですね。

将来、やりたいな~
ブログカテゴリー