JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.9.07

久しぶりに奇麗な人と話しができるよ♪

907j6259.jpg

君の事は前からかなり気になってたんだ♪

907j6260.jpg



なんでぇ〜〜!!

「与える男」歌ってよぉ〜〜〜


って昨日、武道館のユニコーンのライブに寄せていただきましてん!!

民生さん、阿部さんに感謝ですわ!

最高ですわ。

俺の青春ですわ!!

昔の彼女の妹に自慢したい気分ですわ!!


ユニコーン。

凄いわ。

ほんまに。

アーティストであり、エンターテイナー。

回りがどのように思うかを考えて行動するのではなく、自分たちのスタイルを理解して、そのまま行動する集団。

自分のスタイルを貫き通す。

貫き通せるという事。

これは凄い事。

皆に認められ、実力があるからできる事ですわ!

僕もそのようにいたいと強く想ったライブでした。


ヒゲとボイン。

僕はボインボインの方が好きです!!

はい。



オー、マリア!!

茶飲み友達美少年!!




で、その後TBSラジオ「トヨタモータースポーツDig」で生放送でしてん!

ほんだらそこに・・・・

何と・・・

907j6261.jpg


松尾雄治さん。


ワールドカップラグビーですしね!













コメント ( 5 )

mikio :
ボクもヒゲよりボインボインの方が良いです。
でも、キュッキュッの方が良いです(注;ウエスト)。
疲れた〜・・・。富士までには元気になってたいっす!
サインもらえると良いなぁ・・・。
ともあれ応援しに伺います!
つじめ :
青春時代、良くも悪くもいい思い出ですよね〜。モータースポーツも好きでしたが、音楽にかぶれて楽しい時でした。(挙句の果てにお馬鹿に(^^ゞ)自分のスタイルを貫く、かっこいいですよね〜。流行りに流されるより、”自分にはこれ”と思ったことをやって行きたいですね。(なかなか難しいですが…)よく世に出たミュージシャンが”子供の頃○○○のようなドラマーになりたくてドラム始めました”とか”○○○のようなギタリストになりたくてギターを買いました”とか言っているじゃないですか。お子さんたちが将来”脇阪寿一のようなレーシングドライバーになりたくてモータースポーツを始めました”と言われるようになって下さいね。ずっと応援してますよ!(^^)!
ララ :
いやー今更ながら11さん、いろんな方とお友達なんですね凄いです〜
いいなーこんなに2ショット♪

えー・・まぁ、前からね、フジコちゃんのファンだって言ってたし・・
そうくると思ったけど・・
ストレートに言いきりましたね、11さん(笑)

あっ、ラグビー次はフランスでしたっけ??
こちらも頑張れ〜

ヒトシ :
寿一さん、こんばんは。
朝のニュースの中で、ユニコーンのライブの様子が出ていまし
たが、すごい盛り上がりでしたね。
ユニコーンネタが続くと妻は大喜びですww
ウーロンハイ :
選ばれたものにしかできない生き方ですよね。
カッコいいと思うと同時にうらやましくも思います。

日本レース界のスター、寿一さんもかなり貫けてるほうだと思いますよ!
大変なエネルギーとパワーを必要とすることだと思いますけど。。。

みんなの希望になりつづけることは容易なことではないと思いますけど
がんばってほしいです!
ブログカテゴリー