JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.9.09

スーパーGT Rd6 富士 移動日

909j6263.jpg


さぁ、明日から始まりまっせ〜。

今日は朝から仲田健トレーナーのトレーニング。

各部に刺激を入れてもらいました。

体調は・・・いい感じ。

その後は何と

贅沢に

広埼トレーナーにお願いしてボディーケア。

写真とるの忘れました。

代わりに広埼トレーナーのブログをリンク。

今週の11は、トレーナー2人体制で体をメンテナンス。

気合いが入っていますわ!

感謝。

でも、でも、

先日までの天気予報と今日の天気予報とちゃいますやん!!

909j6264.jpg


テンション下がるわぁ〜。

日曜日、降水確率50%やて。

どないやっちゅうねん!!

お天道様

どうかすっきりしたドライでレースさせてください!!


坂東代表!!

晴れるようにお参り行ってきてくださいな!!



ほな。



コメント ( 9 )

しがないBANK MAN :
今晩わ。
TJさんがBlogで、11さんがドライブする#35と、立川さんがドライブする#38を富士でのテッペン筆頭に挙げておられました。

臥薪嘗胆、捲土重来を期すべく、まずは明日、乾坤一擲のアタックですね。

震えるぞハート
燃え尽きるほどヒート
刻むぞ血液のビート
バッタ色の寿一疾走!(伝わると幸いです)

ウーロンハイ :
また雨ですかあ?
せっかくドライでの全開バトルが見られると思ってたのに。。。
J-SPORTSの再放送ですが。。。(^^ゞ

まあ雨でも勝機がないわけではないですから、寿一さんらしい走りを見せてくれれば自ずと結果はついてきますよ!

でもやっぱりドライはアサヒ!
AiR :
SC430得意の富士!
ウエイト最軽量、ランキング最下位。失う物は何も無く、怖い物無しですよ!

強気な走りと戦略で、今度こそ表彰台をお願いします。
椎名 靖 :
週末はまた暑さが戻って来るようなので、体調には十分にお気をつけ下さいませ。寿一さんは普段から健康に気をつけていらっしゃるので、大丈夫だと思いますが♪
(三郷のトークショーで、タミヤのトートバッグを持った男です!)
つじめ :
え゛ぇぇぇぇえーーーーーーー!!!!!!雨!!
もう嫌です、雨。今日、なーんか嫌な予感したんですよね。愛知県はここのところ晴れていたのに今日の予報が曇り。でも晴れましたよ♪天気予報はあてにならへん、晴れる晴れる!そう暗示をかけて富士に行きますよー!(^^)!私も気合入ってます!!寿一さんの応援に♪
mikio :
えーーーーーーー、嫌ですもう雨。
5月の富士も雨だったのに。

とんトン :
いよいよですね。
晴れてほしいものです。

頑張ってください。。
ウノ :
11さんのブログを見て天気をチェックしました。確かに降水確率50%でした。しかも静岡だけです。

しかし暑い応援に行きますので本日より頑張って下さい!
ヒトシ :
寿一さん、おはようございます。
天気予報見たら、明日は雨のようですね。今シーズンの天候は
どうなってるんでしょうね。
でも、予報ですから、もしもということもありそうですし・・
ますは予選がんばってください!!
ブログカテゴリー