JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.9.01

それを見た時、素直に嬉しかった!!

901j6205.jpg


都内のガソリンスタンドです。

レース界に貢献してくださっているENEOSさんのサービスステーション。


いつも、ありがとうございます。

うちの伊藤と大嶋がいつもお世話になっております。

写真をよ〜く見てください。

901j6204.jpg


カーコーティングのKeePerさんののぼりです。

我々クラフトチームがお世話になっているKeePerさんです。

ここのENEOSさんが、KeePerさんのコーティング技術認定店の証拠です。

見えました!?

そう、「SAVE JAPAN」です。

本当に嬉しいです。


熱しやすく冷めやすい国民性。

最近、復興支援に対する興味がだんだんとうすれていっているように感じます。

復興に要する時間は数ヶ月ではありません。

数年、数十年、ひょっとすると数百年です。

僕は僕のやり方で「SAVE JAPAN」の活動を続けていきたいと思っています。


その僕のやり方に賛同いただき、ご協力いただける事、本当に嬉しく思います。


ABC-MARTさんのSAVE JAPANチャリティーTシャツもそうですが、町中で「SAVE JAPAN」のロゴを発見でき、またそのロゴが発信する復興支援のメッセージ。

素晴らしいです。

嬉しいです。



谷社長

感謝です。

ありがとうございます!

コメント ( 11 )

mikio :
これ初めて見ました!

ここでもSAVE JAPANの活動が行われているのですね!

頑張って行きましょう!
けん :
脇阪さん本当にありがとうございます。宮城県に住んでいて津波の経験者です。SEVE JAPANの活動ずっと続けて下さい!
ウーロンハイ :
僕もできる範囲の幅はものすごくせまいですが(笑)

寿一さんの活動に賛同します!
とんトン :
僕のいってる歯医者の近くにもありますよ(*^^*)。
みっち :
確かに薄れた感はありますね。小銭ではありますが、信用性のある店舗のレジ横募金箱に募金してます、時々ですけどね。

地元新聞社を中心とした義援金活動は少しですが、まだまだ続いてますよ。


大丈夫です!
ぼんたろー :
寿一さん、本当に素晴らしい活動の発起人になられたご苦労は想像できません。

僕も僕なりに白血病に関する呼びかけを出来る範囲で発信したいと思います。それが僕が生き残った使命に感じてます。

献血でその日助かる命があるんです。

頑張ります。
マユ :
寿一様☆
こんにちは!!

こちら、広島市内ですが、たま
たま立ち寄った
GSで、同じ旗が、ありましたよー(*^_^*)



つじめ :
凄いですね。SAVE JAPANは大きな力になってますね。私もまだまだ協力できることは協力していきたいです。(チャリティーイベントはちと遠いですが…)サーキットに行った時はなるべく頑張ります!!
すぬーです :
こんばんは。
復興支援の空気は、時間の経過とともにどんどん薄らいでいきますね、悲しいですが・・・仕方のないことなのかもしれません。
そんな中、このSAVE JAPANの活動は本当にすばらしいと思います。
息の長い活動を期待し、微力ながら支援していきたいと思っていますので、これからもがんばってください。
脇阪さんの活動の輪が、これからも広がりますように・・・

私もまだ実物を見たことがないので、旗探ししながらドライブしまーす!
見つけたら、報告したくなっちゃうかも(^‐^)
11大好き!! :
我が家が行ってるGSにものぼり立ってますよ〜
見つけたときすごくうれしかったです。
これからも、支援を続けていってください。微力ながら協力させてもらいます。
あっこさん :
こちらは横浜です!
仕事で毎日通るENEOSにもKeeper・SAVE JAPANの、のぼりがありますよ!
富士のゲートにあるENEOSにもあると良いな〜(^O^)予選から応援に行きます!寿一さんのカッコイイ走りが見たいです(^o^)/
ブログカテゴリー