JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.8.31

ABC会×SAVE JAPAN チャリティー・ゴルフコンペ

831j6194.jpg

昨日のABC会に続き、本日もABC-MARTさんのお力をお借りしチャリティー活動をさせていただきましたよ!


ABC会にご出席された各シューズメーカーの方々、各テレビ局の方々、お取り引き業者の方々、ABC-MARTの役員の方々にお集まりいただき、チャリティーコンペを軽井沢72ゴルフクラブにて開催させていただきました。

優勝は何と

831j6196.jpg


井筒先輩!

まぁ、うまいわ!

バイク界から唯一参加いただきました。

そして各商品は

831j6195.jpg


タイトリストのプロV1ボール、SAVE JAPANバージョン。

これ、イケてるでしょ!?

それと鹿児島の尾堂剛さんからポールスミスの色々。




それでそれで・・・チャリティー・・・

実は今回のチャリティーコンペ、ゴルフのないようで色々なペナルティーポイントをもうけさせていただいておりまして・・・

プレー後にそのペナルティーポイントの合計に応じて、その分の金額「SAVE JAPAN×ABC-MARTオフィシャル・チャリティーTシャツ」を購入いただくというシステムをとらせていただきました。

皆様、スコアをつけるというよりも、各ホールでのペナルティーポイントを数える方が難しかったご様子。

すいません!!

で、プレーの方ですが・・・

復興支援へのお気持ちなのか!?

本気なのか!?

そこらへん僕は判断しかねますが、皆様方のチャリティーに対する多大なるご協力を得る事ができまして・・・

売り上げ合計が

何と!

¥355,000-

凄い金額です。

皆様からお預かりいたしましたこの気持ち、SAVE JAPAN事務局が責任を持って被災地に届けます。

皆様、本当にありがとうございました。




また、



今回、色々実動部隊で動いてくださいましたABC-MART橋佐古さん、山田さん、松原さん、大変お世話になりました。

お疲れさまでした。

ほんとうに、ありがとうございました。

831j6203.jpg


さいごにMさん!!

復興支援のチャリティーです!!

スコアもペナルティーポイントも趣旨とかなり反しています!!

いつも通りのゴルフでよかったのに・・・・・。

なぜ!?

コメント ( 6 )

red_101K :
素晴らしい活動ですね!!(^^)V

我々のコンペでも「SAVE JAPANチャリティー」させていただこうかなぁ!!

ニアピンやドラコンの賞品にSJTシャツなんて良いですね!!

またその、タイトリストのプロV1ボール、SAVE JAPANバージョン。

たまりませ〜ん!!(@@)
カッコ良すぎです!!(@@)
欲しいなぁ。。。
とんトン :
SAVE JAPANのボール、良いですね

Tシャツの売り上げ、¥35,5000円ということは枚数に換算すると・・・355枚!!

すごいですね。
mikio :
きっとチャリティーに協力したかったんですよ(笑い)
つじめ :
お疲れ様でしたm(__)m今日は心に残るゴルフコンペだったのでしょうね。寿一さんにとっては家族のような感じのABCマートの皆さんなのでしょうか。参加された皆さんとても温かいですね。その温かい気持ちが早く被災地に届くといいですね。
ウーロンハイ :
我々だけでのイベントとはゴルフコンペのことだったんですね!

それにしてもすごい金額のペナルティ?

やはり大会社の役員さんたちのゴルフコンペともなるとペナルティもすごい!

ところでMさんって?(笑)
kyoko :
ご苦労様です。

井筒さんが優勝されたんですか?プロゴルファー目指していただけあって、さすがですね。

ペナルティーポイントでTシャツを購入を決めるとはナイスアイディアですね。ペナルティーをしなくてもきっと買ってくれたでしょうけど、金額にビックリ。寿一さんを信頼しているからこそなんでしょうね。

あの・・・・・。ゴルフには縁のない私ですが、ゴルフボールほしいわ!

ブログカテゴリー