JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.9.01

Fusion アスリートたちの競演  告知


あの、世界の、丸山茂樹プロと、ゴルフして、語って・・・。

凄い事よね!

番組名:Fusion-アスリートたちの競演

放送局:ゴルフネットワーク(CS)

放送日:2011年9月3日(土)22:00-22:30(初回放送日、リピート放送あり)

共演者:丸山茂樹プロ

※この回の放送はPart1となります。Part2の放送日は未定(今後番組ホームページでご確認ください。)



Part2の放送もありますからね!!

リピート放送も!!



ありがたい企画であった!!

感謝!!

コメント ( 6 )

mikio :
ゴルフって【紳士のスポーツ】と言われますが、奥が深いのでしょうね。紳士のスポーツと言えば全てのスポーツがそうで有って欲しいですね、モータースポーツも。
ウーロンハイ :
超一流アスリート同士の競演。

今から番組表チェックしておきます!
ミーア :
まってましたー(≧∇≦) 帰って早速チェック
ピ〜 :
寿一さんおはようございます(^o^)/
我が家の子供達は今日から、やっとこさ学校です(^_^)v

6年生の長男は宿題の作文にスーパーGTを題材に書きましたよ(笑)
寿一さんの名前は最多登場回数でしたけどね

来週のGT富士、今から楽しみ♪待ちきれません!
お天気にな〜れ(^O^)
追伸:私も、小暮選手の『後ろから正面衝突』ウケました(笑)
とんトン :
一週間前から、録画予約の設定しています。
楽しみです。

つじめ :
見ます!!
ブログカテゴリー