JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.8.24

三橋仁明カメラマン写真展  〜鈴鹿500Km〜

juichi-gtrd05-20110821-001.JPG

天気に翻弄されたスーパーGT鈴鹿。

三橋カメラマンから写真が届きましたのでお届けします。

それでは・・・




juichi-gtrd05-20110821-002.JPG




juichi-gtrd05-20110821-003.JPG




juichi-gtrd05-20110821-004.JPG




juichi-gtrd05-20110821-005.JPG




juichi-gtrd05-20110821-006.JPG




juichi-gtrd05-20110821-007.JPG




juichi-gtrd05-20110821-008.JPG




juichi-gtrd05-20110821-009.JPG




juichi-gtrd05-20110821-010.JPG




juichi-gtrd05-20110821-011.JPG




juichi-gtrd05-20110821-012.JPG




juichi-gtrd05-20110821-013.JPG




juichi-gtrd05-20110821-014.JPG




juichi-gtrd05-20110821-015.JPG




juichi-gtrd05-20110821-016.JPG




juichi-gtrd05-20110821-017.JPG




juichi-gtrd05-20110821-018.JPG




juichi-gtrd05-20110821-019.JPG




juichi-gtrd05-20110821-020.JPG




juichi-gtrd05-20110821-021.JPG




juichi-gtrd05-20110821-022.JPG




juichi-gtrd05-20110821-023.JPG




juichi-gtrd05-20110821-024.JPG






如何だったでしょうか!?

次戦、富士も頑張ります。

コメント ( 10 )

TakahiroYamauchi :
11さん、こんにちは。鈴鹿本当にお疲れ様でした。
今年は苦悩のシーズンの中で、ファンサービスをする姿に感動しました。
初めてサーキットを訪れてもう6年以上、キッズウォークにも参加できなくなりました。^^;

鈴鹿ラウンドが1戦無くなって、モータスポーツに触れる機会が減ってしまいましたが、これからの日本のモータスポーツの発展、活躍を願っています。

泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆
もうすぐに富士ですね。
ウェットレースはもういいでしょう。
その前には大切なタイヤテストレクサスにとって
いい結果が出るといいですね。
がんばるべや寿一さん☆☆☆
ウーロンハイ :
まさにプロ集団!といった感じの写真ばっかりですね!
こんなこと言ったら失礼になると思いますが、
やっとチームとしてまとまってきたのかな?

あと必要なのは、いつか寿一さんが言ってたように「優勝」という名のクスリ。
そのクスリによってチームの団結力とモチベーションはさらに強まっていく。

そういう僕もお医者さんからもらってきた薬で早く風邪治します(^^ゞ

まなとむ :
おつかれさまです。
どの写真も、かっこいいですね。
こんどこそ、晴れるといいですね。
そろそろ表彰台にのぼれるかな??
楽しみにしています。
hori :
ブログのタイトル


700Kmではなく500Kmです。

大きなお世話でした。^_^;

Tシャツにサインありがとうございました

その上 寿一さんと同じショットに私も入れていただきありがとうございます
ララ :
わーい! バックショットですが、11さんと現パートナーのアンドレさんの2ショット発見。
お2人の前にたくさんのファンの方々が見えますね。
私も生のお2人に会いに、サーキットへ行ってみたいな〜
それにしても・・お2人、お肌の色が正反対だわ。。

お天気が悪くて暗い写真が多いけど、長いレースを力強く走り抜けた姿がたくさん見えますね。
車も人も頑張りましたよ。 写真は最初と最後が好きです。
飯田監督さんと11さんの表情を見ていると、もっと強いクラフトチームに近く、出会えそうな気がして。

きっと会えますよね〜?
ウノ :
相変わらずカッコイイ写真ですね〜
どれも三橋節が響いている写真です。

来月 富士 頑張って下さい!楽しみにしています。
つじめ :
最初ピットからコースに出る辺りで観戦していたのですが旦那が首が痛くなると言って2コーナーからS字辺りへ移動、そこで観戦していたのですがやっぱりあの辺りめっちゃ楽しいですね。人もそんなにいなくて大満足でした。やっぱりD'STATION KeePer SC430のカラーリングが一番好きです。いつ見ても綺麗♪富士はどこで観戦しようか楽しみです。是非鈴鹿より上へ、期待してますm(__)m
きぃーこー :
上から (3)(7)(12)(16)(20)(22)番目を
額に入れてリビングに飾って 
いつも 見ていたいです。 素敵です。

ブログカテゴリー