JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.8.23

鈴鹿で・・・

823j6140.jpg

得志くん!?から頂きました。

良くできている!!

トレーラーの中です〜っと使っていました。

裏は

823j6141.jpg


あっ、やっぱりベロなんや!



ありがとう!!

コメント ( 5 )

mikio :
子供に大人気ですね〜(笑い)
つじめ :
夏はやっぱりうちわですよね〜。私も鈴鹿で使ってましたよ!!マリンちゃんの!!(海物語(^^ゞ)
ララ :
宝物ですね〜
絵も文字もしっかりかけていて気持ちが伝わりますね!
裏は・・ええ、もちろん♪ レーシングスーツ着てるし、そっくりですよー(笑)
すごくかわいいです。
jam君 :
やりました、っつうかありがとうございます

3回目のブログ掲載

鈴鹿では、ストーカーのように張り付いて申し訳ないような、ドキドキしたような感じでパドックにおりました

何とか勝って一番高い所に立って欲しいと彼は思っております

コーナーで競っているH社とN社のマシーンを見て、当たれ!!

1コーナーでコースオフしろなど叫んでおりました

寿一さんが忙しそうでまた、走行前なので ’’がんばって” だけでも言いたいみたいで・・・

天才 高田さんに写真をお願いしていたら後ろから

あいつ社員やで写真とらんでええって聞こえ ビックリ!!つかさず寿一さんとパチリ。

彼は、JS STYLE Blogに載っているのをみて興奮しております

うれしい限りです

感謝と言う意味がよく伝わります

ありがとうございます

将来、寿一さんのように人にやさしく・心遣いが出来・人がたくさん寄って来てくれる大人になって欲しいです


余談ですが、彼の名前は寿一さんが日ごろ行動しているようになって欲しいという思いで得志って名前をつけております

人は一人では生きていけない

人から志しを得て助けて頂ける、手を差し伸べて頂ける心やさしい子になって欲しい

人から得た志をたくさんの人・困った人に自ら素直な気持ちでてを差し出せれる大人になって欲しいって思いから命名しました。

寿一さんの行動そのものです

いつもありがとうございます

彼も大きくなったら寿一さんのような頼もしい大人になって欲しいです・なれそうです。









ウーロンハイ :
「ベロ」上手ですね!

マシンもよく描けていると思います。
クルマって実際に描いてみると、けっこうバランスが難しいんですよね〜(^^ゞ
必勝祈願のうちわ。
決勝の順位はナナ位でしたが、まともなドライのレースだったら。。。

なんて、ちょっと悔いも残りますけど、それはほとんどのチームがそうでしょうから、次は前に寿一さんが「ようわからん!」言ってた富士!(笑)

理解するのにちょうどよいチャンス(大変失礼!)と思って、今度こそ!

ブログカテゴリー