JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.8.24

レクサス的なお仕事

824j6146.jpg


黒ずくめやし、寿一が何処に居るかわかりまへんやろ!?

今日は開発ドライバーやってまんねん!!



場所は言えませんが・・・

824j6143.jpg


ええ天気です。

824j6142.jpg


こういう車に乗って、僕の評価を聞いていただける。

ありがたい事です。



感謝!

コメント ( 11 )

mikio :
なるほど〜、場所全然っ、、、判ります(笑い)!

電気系にあまり支配されないクルマ、出来ないですかね。。。
ミーア :
テヘヘこれは むちゃくちゃ秘密の場所ですね〜(^w^)モザイクかけなくちゃ くろずくめの寿一さん ヤバいかっこよすぎです(≧∇≦)早速 彼氏の待受から くろずくめ寿一待受に変更完了(^_^)v ほれてまうやろー 通りこし宝物ショット ごちそうさまでした
ララ :
本当だ、SAVE JAPANのTシャツも、緑色も(?)ない・・
でも、ストイックな感じでかっこいい。 車に乗るのだからヘルメットも・・黒?
ヘルメット黒は・・11さんのイメージわかないかもです(笑)

開発中の車、ピカピカですね。
鳥嬢 :

確かに、
服も黒い!寿一さんも黒い!
寿一さん何処ですか(°□°;)笑


わかります、わかります♪
右側にかすかに…(笑)


その空の写メ
めっちゃ好きです(^o^)/
綺麗!!!!!
23masha :
これは…GT-3の開発車両ですか?見ただけですっごくドキドキしちゃうくらいカッコイイ!こんな車の評価もされるなんて…11選手に対するメーカーの信頼の厚さがわかります。
TOYOTAファン :
普通にどこかわかります(笑)

レクサスブランドカッコいいし憧れです!もっとも常に金欠な私にとって買えるモノではありませんが…。
つじめ :
天然ボケの私はマジ解りませんでした…。(ヤバッ)でもレクサスさんのお仕事と言えばあそこですよね(^^ゞ
ウーロンハイ :
今号のXacarにも載ってますが、テスト車の現役GTドライバーとは寿一さんのことですよね?
たしか前のブログにも書いてましたよね。
ISFのレーシングバージョン、レクサスCCS−R。
場所は当然、某FS●!(笑)

僕もワクドキに参加できてれば、今ごろはもう着いて、宿にでも泊まってるか車中泊か。。。
残念ながら、現在は自宅でPCの前。

せっかく連休とったのだから、明日は、今ちょっと気になるイベントが行われている青森の美術館でもいってみよっかな〜なんてガラにもなく思ってます(^^ゞ

レクサスISFのさらに過激なレーシングバージョン。
安全で楽しいクルマに仕上げてくださいね!
かちとなのな :
黒でシンプルなカンジでメッチャかっこいいですね^^

ISFもかなりかっこええです^^

ようちゃん :
寿一さん、こんにちは(^O^)

レクサスブランドの開発の仕事頑張ってくださいね?(*^o^*)

でぶネコ :
黒の11さんさらにシャープでかっこいいですね!!
しかもお気に入りの帽子だし☆
めっちゃ似合ってます(^o^)
ブログカテゴリー