JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.8.19

移動、そしてナンパ

819j6129.jpg


今日は移動日。

いつものように、Gスパイス・ヴェルファイアでJSスタッフと。


僕のスーツケースはやっぱりDOT-DROPS

機能的で軽くておしゃれ!!

さすがに自分でカスタマイズまではしませんが、お好みとあらば・・・できますよ!

帽子はroar×YOSHINORI KOTAKE DEGINE

Tシャツは「SAVE JAPAN×ABC-MARTチャリティーTシャツ」

靴はアディダス・クライマクール・ライド

手さげ鞄は・・・dadicco

父という時間が好きだ!!

だって。

この鞄はほんまに使いやすい!!

石浦はあげたやつ、使ってるのかな!?

ともう一つの鞄が

RealBvoice×11オリジナルバッグ。

これはこの世に三個しかないんだって!!

おぉ〜貴重!!


以上、自分の回りの物の紹介。

モデルさんでもないのにね。






サーキットについたらドライバーブリーフィングとチームミーティング。

夜、遅くまでエンジニアと話しをしていたのですが、終わってみればピット裏にはまだ子供たちが。

思わずナンパしてしまいました。

「ねぇ、ねぇ、子供たち!!これから11と茶しばかへん?!」

とは言いませんが・・・

819j6132.jpg


楽しい夕食でした。

付き合ってくれてありがとね!!



エサは与えた!!(笑)

明日から応援、頼むでぇ〜〜!!

コメント ( 10 )

たかし :
お疲れ様です。

ナンパ? 誰を?と思いきや、膝にのってるのは
11ファンで有名な、けいたくんではないですか!

うらやましい。。。11さんと一緒に食事できるなんて。。

けいたくんままも、うれしそうですね。。

鈴鹿、熱い走りを期待しています。

そして、夜空に大輪の花火を打ち上げてください。
mikio :
いいな〜、子供・・・。
つじめ :
げっ!!ナンパですか〜?寿一さん軽いですねー(^^ゞ
私はちょっぴり浮気をして友達にチケットをもらって野球観戦を。楽しかったですが本命はモータースポーツです♪天気がなんとなく心配ですがここで35号車を筆頭にレクサス陣営の底力を見せつけて頂ければうれしく思います。明日から頑張って下さいね!(^^)!(寿一さんおしゃれ〜♪)
ウーロンハイ :
寿一さんも長身細身でめちゃスタイルいいですからね!
超うらやましいですよ!
今度副業でナイスミドルなモデルさんでも?
あ、まだミドルじゃなかったっけ?(^^ゞ

そういえばF1のジェンソン・バトンはモデルさんでしたよね。
レーサーの方ってスタイルいい人多いから、全然違和感ないですよね。

それにしても子供たちナンパしてエサとは。。。(笑)
TOYOTAファン :
いよいよ明日からですね!
表彰台の真ん中に立ってTRD、レクサスチームクラフト、そして寿一さんの底力を見せちゃってください☆
ララ :
ついに、鈴鹿ですね〜
きっと皆が同じ事願っていると思いますよ。
11さんの笑顔がみれますよ〜にって。

明日から〜なんて水くさいな・・常日頃から応援してます!
えっ? エサ?? あれ・・この辺には撒かれてないな〜(ゴソゴソ)
でも大丈夫です、11さんのブログ見るので楽しい気持ちになれたから♪(プチ情報嬉しいです。)

久しぶりに見る11さんのお顔・・また黒く・・ちがった、やっぱりかっこいいです!
実は・・最近こちらにコメント残すほどじっくりブログ拝見できなかったから、別の意味でも(?)鈴鹿に期待しています!
レーシングスーツを着こなしたかっこいい11さんがたくさん見れますように(願)
三橋さん、よろしくお願いしますね(笑)
r&y.n :
長男と2人で鈴鹿いきます。
岡山で決勝直前に急病でTIから救急車で搬送された次男は、今回はこれなくなりました。本当に楽しみにしていたのですが...。
次男の分まで2人で頑張って応援します。
カラーは違いますが、2年前の夏の"35"の再来、期待しています。
頑張ってくださいね!!

ヒトシ :
寿一さん、おはようございます。
私でよろしければ、いつでもナンパされます。
それもエサなしで(笑)
マユ :
寿一様☆
おはよーございまーす!!

またまたまたまた、TVでですが、応援してます!!

気を付けて、派手に前へ
突撃してください!
りおまま :
☆寿一さま☆
おはようございます。
「いいなぁいいなぁいいなぁ〜〜!!」byりお

10月オートポリスに応援に行きます♪
是非またサロンに遊びに来てくださいね。

ブログカテゴリー