JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.8.15

7月18日に行われた復興支援イベント「佐藤琢磨と元気に遊ぼう!」

7月18日に行われたイベントの映像が届きました!!

是非どうぞ!!


ショートバージョン





ロングバージョン



コメント ( 3 )

つじめ :
皆さん、いい方達だな〜。
ウーロンハイ :
モータースポーツ界から被災地の子供たちに元気を!

前途ある子供たちに、明るい未来が訪れますように!
mikio :
大輔選手が『励ます為に来たけど、みんなの笑顔に元気をもらった】とおっしゃってましたが、本当にそうなのでしょうね!
ボクは、ちょっと自分に置き換えてみてました。ここに居る輝いているドライバーの方々。でもその裏に沢山の努力と、沢山の辛い事を乗り越え、それでも笑顔で頑張っている姿を感じて、ボクも仕事頑張ろうと改めて思いました。ありがとうございます。

最後にバスで帰る子供たちが『ありがと〜!』って聞こえた時にはウルッと来ました。
ブログカテゴリー