JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.8.15

AUTO hebdo

815j6107.jpg

先日のスーパーGT菅生の時に、フランスのオートスポーツ!?の取材を受け、その掲載誌がフランスより届きました。


815j6108.jpg


震災後の日本の復興の早さ(仙台でのスーパーGT開催にこぎ着けたスピード)に驚き、フランスからわざわざスーパーGTの現場に来られました。

日本のモータースポーツにおけるスーパーGTの存在。

復興支援に対してスーパーGTのあり方についての取材でした。


僕は「SAVE JAPAN」を立ち上げた経緯、世界のモータースポーツ関係の方々のご協力、現在の活動について熱く語らせていただきました。


このブログを見てるかどうか解りませんが・・・


ありがとうございました!!

コメント ( 5 )

mimi1974 :
脇阪さんの人柄の良さが招いた結果です。

いつまでも応援してます。少しウルッときましたが〜な共和国(爆)
つじめ :
SAVE JAPANの活動がワールドワイドで凄いですね。GTVの放送でお話されていたこれからの活動(交通遺児への)大変素晴らしいですね。これからもできること少しづつですが協力していきたいです。
ウーロンハイ :
レーサーはスピード勝負!

僕みたいなマイペース派とはエライ違いですよね!(^^ゞ

僕も微力ながら応援していきたいと思ってますので、

今後もこの支援の輪を少しづつでも広げていってもらいたいと思います。
mikio :
日本を代表するレースはスーパーGTと云うのが、海外から見た事実なんですね。確かに震災後のこの早さで菅生でのレース開催は多方面の方々のお力が有っての事ですね!
ヒトシ :
寿一さん、こんにちは。
震災後の全体復興はまだまだですが、私も寿一さんの活動や
スーパーGTを通じて復興に少しでも役に立ちたいです。
ブログカテゴリー