JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.8.09

続、LGDA夏祭り2011inメガウエブ情報


8月14日にお台場メガウエブで開催されるレクサスドライバー自主イベント「LGDA夏祭り2011inメガウエブ」の詳細をスタッフの方のツイッターより11が勝手に抜粋。

ご参考に!!

早見さんありがとう!



LGDA夏祭り2011 in MEGAWEB 東日本大震災復興支援として物産展とチャリティーオークションを行います。



LGDA夏祭り2011 in MEGAWEB 今年はLGDA6チーム全てのレースクイーンが参加予定!RQトークショー行います。



LGDA夏祭り2011 in MEGAWEB 当日はLiveでUstream配信



LGDA夏祭り in MEGAWEB Vitz同乗体験スケジュール 13:15〜 14:15〜 15:45〜



LGDA夏祭り2011 in MEGAWEB デモ走行スケジュール 11:35〜 12:45〜 15:00〜 ペトロナスTOM'S SC430が走行!



LGDA夏祭り2011 in MEGAWEB ステージスケジュール紹介 12:00〜12:30 ルマン&バンドウ トークショー 13:30〜14:00 クラフト&トムス トークショー 15:15〜15:45 セルモ&サード トークショー

コメント ( 8 )

つじめ :
行きたいな〜。…来年は必ず!
きゅうぴぃ :
切実に行きたい…
hassan :
i-Pad2でこのブログがうまく表示されません・・。
対応をお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします!
「夏祭り」はUstreamで見ます!

ウーロンハイ :
ファンのためのイベントとしてよく練られていると思います。

来場される全てのファンが満足というのは、なかなか難しいとは思いますが、イベント終了後にたくさんの方が笑顔でいてくれたら最高ですよね!

P.S

今日、ABC-MARTさんでadidasのスニーカー買って来ました!
クラフトチームで使用している寿一さんと同色のは残念ながら設定が無いようでしたが、履き心地、通気性、かかとのクッション性能をチェックしてみて機能的に気に入った、ライトグレーにライトグリーンのラインが入ったのをゲットしました!
ベッカムモデルの新作も履かせてもらい、機能、デザイン共に非常に良かったのですが、クッション性能となるとワンランク下の前モデルのほうが良いように感じたので、仕事にも使いたい僕としては、値段的にもお手ごろだったのもあり、そちらに決めました!
VANSも寿一さんと同色のがなかったので、今回は予算の都合もありキャンセルしました。
代わりに525円の処分サンダル一足買いました!

いつものことですが、私事を長々とすみません(^^ゞ
mikio :
人ごみと、子供&ママさんが苦手。。。なすすべがないっす。
たくママ :
寿一さんいきたいです・・・。

でも、お盆なんです・・・。
田舎は、親戚一同集まるんです・・・。
行きたいよ〜(T_T)
ESSO&LEXUSファン :
開場時間には間に合わせて来たのに
係員からもう、入場出来ませんって言われている人を毎回見ます
(TOYOTA &LEXUS )ユーザーだったとしたら
次は他社の車にしようかなと思われるかもしれません
入場が千人でも2千人でもいとわない、
いや歓迎しますは良い姿勢だと思います
最近聞かないけど 「改善」 毎年続けて下さい
レースでの出遅れ感のある2011SC 430のアップデートも
急展開でお願いしたいですね
残りのレースでは最低限 1勝はしてもらいたい
TRD や各LEXUS チームの技術陣の方、ブリヂストンの方
とにかく、お願いしますよ
TOYOTAファン :
めっちゃ楽しそう!
でも行けるかどうか微妙…。ううっ何とかして行きたい!
ブログカテゴリー