JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.8.08

追加情報 LDGA夏祭りinメガウエブ


去年までの色々を考慮して・・・。

今年は先着順による観覧席の用意もなく、トークショーも2チームごとに実施します。

このため、前日から徹夜で並んでも特別「オイシイ」ということはありません。

毎年「夜中から並んでいるのに前の組の友人が来て『横入り』された」とか、
「整理券配ってくれれば、ずっとそこに並んでいなくてもいいのに・・・」とかクレームが出ます。

それも考慮して今年はコンテンツと運営方法を見直していますので、ドライバーのみなさんからも、できれば「毎年徹夜組がいるけど、今年はそこまで気張らなくても大丈夫だよ〜」とか、「先着順、早いもの勝ち的なコンテンツはないので、無理しないで〜」とか伝えていただけると助かります。


やて!


ドライバー主体のイベントです。

色々な意見を頂きながら、あっちも、こっちも、皆さんの意見を聞いた上で最良の方法を考えています。

この方法でも、色々行き届かないところも出るでしょうが、それもまた教えてください!!

また、来年の参考にさせていただきます。


LGDA夏祭りinメガウエブ




以上、よろしくお願いします。

コメント ( 3 )

ウーロンハイ :
みなさんで楽しめるよう、いろいろご検討されたのが、
どんな形のイベントになっているのか興味津々です。

できれば会場で楽しみたかったのですが。。。(^^ゞ
泣き虫オヤジ :
こんばんは寿一さん。
やっぱりそうでなくっちゃ♪♪
今日、森伊蔵&SAVE JAPAN Tーシャツ届きました。
来月のハーレーのイベントで着させもらいます。
がんばっぺ寿一さん☆☆☆
ESSO&LEXUSファン :
全席立ち見って事でしょうか?
ドライバーの組分けと時間決まったら詳細お願いします
ただ、例年で考慮しても
遅く来たら後ろの方は変わらないと思うのですが?
閉め出しが無いというだけで
ブログカテゴリー