JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.8.30

ABC会in軽井沢



今日は会議です。

真面目な会議。



と言っても、僕は直接関係のないのですが・・・。

毎年この次期に行われるABC会。

ABC-MART役員の方々と、各シューズメーカーの方々が集結され、これまでの結果報告と今後の戦略を話し合われます。

ABC-MART野口社長の的確な現状認識を各メーカーの方々に伝えられていました。

僕は毎年参加させていただき、異業種の色々を少し勉強させていただいております。

感謝ですね。





最後に参加された方々に僕から「SAVE JAPAN」の取り組みについて説明させていただき、ご協力のお願いをさせていただきました。


明日は、今日参加されました各メーカーの方々にご協力をお願いし、我々だけで「SAVE JAPAN」のイベントをさせていただきます。





コメント ( 4 )

mikio :
違う意見をおもちの皆さま、

それはそれで良いと思います。

でも、その意見が有るのと同じ様にこう云う意見と実行、それ

に賛同する人々も多数居ます。

見守って下さいね!
ウーロンハイ :
ABC−MARTさんの役員会は、多分僕らの会社でやってるような会議とはレベルが違いすぎるでしょうね(笑)

そんなすごい会議に毎年呼ばれてる寿一さんも実は経営の才能あったりして。。。(笑)

SAVE JAPANイベント多くて忙しいですね!

日本政府にも少し見習ってもらいたいぐらいです(笑)

P.S

かなり馴染んできた寿一シューズ。

いい感じですよ〜
つじめ :
ABCマートさんってスニーカーってイメージが強いんですが、女の子が履くかかとが高い靴もおしゃれでかわいいんですよね。しかもお値段がかなりリーズナブルで♪雑誌で見てびっくりしました。まだ購入したことはありませんが機会があったら是非購入したいです。庶民にやさしいABCマート様々ですよ!(^^)!
星売りの少年 :
会議の様子が全く浮かんでこない…
大抵の場面は想像つくんですけどね。
それだけ特別なんでしょうか。

夏休み最後の日は「SAVE JAPAN Tシャツ」で
キメさせていただいております!
僕が着ることで
少しでも広めることができたらな〜と思っております。
最近、広める活動が趣味でしてw
ブログカテゴリー