JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.6.28

トヨタ自動車株式会社 山科専務


昨日のトヨタ関係者でのパーティー。

豊田社長がご挨拶され、

その後、ドライバーが全員前に呼ばれ、ご苦労様と花束を頂きました。



パーティーも終盤、山科専務もご挨拶。

山科専務はトヨタF1の時に「ジョージ山科」でよくテレビに出ておられたTMGのボス。

挨拶も楽しく、色んな事を山科専務節で話され・・・最後に。

「一つ疑問があります。先ほどドライバーがもらった花はどうするのか!?まさか飛行機で持って帰らないだろうし・・・。」

会場がシーンって。

専務、そこは触れずに流してください。


楽しいひとときを過ごさせて頂きました。



花束ですか!?

チェックアウトの際にフロントの奇麗な女性にプレゼントしてきました。

コメント ( 6 )

mikio :
トヨタって、面白い方沢山いらっしゃる、、、というよりクルマ好きが沢山いらっしゃるのですね!いまいち真面目集団的イメージが抜けないのですが、これからの【味づくり】でそのイメージも良い方向に変わって行くかなぁ(希望)。

山科専務さん、楽しい方ですね!でもジョージさんなんですね、う〜ん、ジョージ、、、山本、、、そここそ触れないでおきます(笑い)。
TOYOTAファン :
トヨタF1も山科さんがもう少し早くチームを率いていれば優勝できたのではと思ってしまいます。
そういえば以前なんかの雑誌でトヨタのWRCのプロジェクトは山科さんに一任しているという記事を見かけた事がありましたがWRCプロジェクトはどうなっているのか気になります。個人的にはワークス体制で復帰して欲しいですけど震災の影響で厳しいかも?
中2のカートやろう :
11さん本当にお疲れ様でした‼

女性にあげたなんて、さすが‼
11さんらしいです(笑)
ウーロンハイ :
山科さんって素直な方なんですね。
僕もけっこう空気読めない、すっとぼけたところがあるので、変に共感してしまいましたよ(^^ゞ
男もってるよりも、花束はきれいな女性に!
さすがですね!
ララ :
きゃー! いいなー羨ましい!! 
11さんから花束もらえるなんて・・もし私なら〜
あ、そんな特別なお花を活ける花器がなかったので買いに行きますね。
本当にもう、羨ましすぎて、上手くコメントできませんよ!(笑)

どんな花束だったのでしょう?
フロントの方は大喜びされたでしょうね。
うん? チェックアウトってことはもう日本へお帰りですか?
お気をつけて〜 
つじめ :
うん、確かに羨ましすぎます。しまった!!こんなことが起こりうるなら私もホテルに就職しておけばよかった…。
なーんて、無理かっ(^^ゞ
ブログカテゴリー