JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.6.24

ニュルブルクリンク24時間 予選1回目

juichi-20110624-blg001.JPG

予選1回目が何と19:30から23:30。

なんちゅう時間にと思いますが、白夜で日の入りが22時頃。

87号車のアタックをさせてもらい、フロントの落ち着きの無さを感じながらもまずまずのタイム。

87号車が8分44秒4ぐらいで総合31位、クラス3位

88号車が8分44秒2ぐらいで29位、クラス2位

暗くなってからフロントダンパーを交換したら改善されたので予選2回目に期待です。

晴れればですが・・・。

後、早くピットアウトしてクリアラップを取りたいね。

昨日は大渋滞やったから。

今日は16:55から予選2回目です。

juichi-20110624-blg002.JPG

コメント ( 5 )

けい燐 :
お疲れさまです!
明日も頑張ってください。遠い日本から応援しています!
Yoshua :
晴れるといいですね♪
自分もゲームPS3のGT5で、ニュル24h走りたいと思います!
ウーロンハイ :
予選順位が少しでも上のほうが、スタートの混乱に巻き込まれなくてすむらしいですね。
こないだの石浦選手みたいなのもありましたし。。。(笑)

さきほど、豊田章男社長のコメントを、前回ご紹介いただきました「ココロハコブプロジェクト」のネット放送で拝見させていただきましたよ。
アストンマーチンのあたたかい心遣いがあったんですね。
僕もちょっと感動しました!

ライバルとはいえ同じクルマを愛する物同士。
素晴らしい心意気だと思います。
お互い事故の無いように無事に走りきって、ドイツビールでかんぱーい!
なんて思ってるのは俺だけかな?(^^ゞ

つじめ :
そうですか。白夜なんですね。なんか体おかしくなりそうですね。皆さんの無事を祈って応援させて頂きます。寿一さん最近本当にハードワークですね。まるでこち亀の中川コンツェルンの中川会長のようです。(72時間働けますか?の)すいませんm(__)mアホなこと考えて…。がんばってください♪
mikio :
メット、かっけ!
ブログカテゴリー