JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.6.24

トヨタ被災地支援プロジェクト

ココロハコブプロジェクト


被災地支援のためトヨタ自動車が取り組んでいる「ココロハコブプロジェクト」。

その取り組みの一つとして新たな試みをJ-WAVEとタッグを組みUSTREAM放送で行います。
その番組名は

「J-WAVE HEART ON-LINE」

イェイ!!イェイ!!

放送時間は6月24日 金曜日 12:00〜24:00

また、この放送時間内はYAHOOのトップページに大きくバナー(ブランドパネル)が貼られます。

YAHOOのトップページのこのバナー(ブランドパネル)、20回に1回ぐらいの確率で現れるこれ、これが前例に無い新たな試みなのです。

さて、この放送をご覧になりたい方はYAHOOのトップページからバナーを見つけて入って頂くか、もしくは・・・・

トヨタ自動車の企業ページ

から「ココロハコブプロジェクト」をクリック

そして「J-WAVE HEART ON-LINE」をクリック!!


色々なパーソナリティーにゲストが時間ごとにどんどん出演します。

その中でも

21:00からのプログラムでは

我らがトヨタ自動車、豊田章男社長がここニュルブルクリンクから電話で生出演!!

GAZOO Racingの色々が聞けるでしょう!!

そして佐藤浩市さんを挟み

21:45からは・・・

我々GAZOO Racingから日本への応援コメントがながれます!!

見てくなはれやぁ〜〜!!



全体的なゲストを少しご紹介しましょか!?

フィギアスケーター、安藤美姫ちゃん!!

イェ〜イ!!

中嶋一貴選手!

ヨッ!!

反町隆史さん!!

ほんでほんで

菅野美穂ちゃん!

それから

爆笑問題!!

まだまだおられます!!


みなさん!

Check it out!!

コメント ( 5 )

mikio :
なるほど〜!

どんな感じになるか興味有りますね!

仕事があるので21時くらいからかな。。。
チェックしてみたいと思います!
ララ :
あら、こんなのがあるんですね〜。
仕事から帰ったらつけてみます。。
でも・・・眠いな〜大丈夫かな・・(笑)

皆様はフェラーリよりも好タイムを! 頑張って〜!

私はそろそろ現実へ・・お弁当つくらないと。
予選もう少しですけど、暗い中のレースだけど、人も車もけがのないように終えてくださいね〜
11さんとアンドレさんが一緒の車に乗っているのがなんだか夢のようですー♪
TOYOTAファン :
これまたゲスト陣もちょっと聞いただけでも豪華ですね〜!これは要チェック!
それにしてもSAVE JAPANやトヨタ自動車、その他民間の方々は被災地支援の為積極的にどんどん動いているのを見ていていつも思うのは政府、特に菅直人首相は何をやっているのかと。見苦しい延命工作や権力闘争、人気取りのパフォーマンスにかまけて被災地、被災者支援がおろそかになっているのは許せません。いまだ義援金を受け取れていない人も大勢いるようですし。豊田社長や寿一さんのような人が政界にはいないのか!?と思ってしまいます。
レース頑張ってくださいね☆日本から応援しています!
ウーロンハイ :
ニュルの予選一日目、お疲れ様でした!
やはりフェラーリは速い!
やっぱり重量差350kgなんですか?
そんならぜったい無理ですね!
軽トラックの最大積載時と何も積んでない状態では、まるでクルマの動きが違いますから!(笑)

トヨタはさすがですね!
トヨタ自動車そのものも、かなりの被害をうけているというのに。。。
やっぱり日本を代表するトップ企業です!
企業イメージもあるとは思いますが、それだけではないと思います。
英断された豊田章男社長はじめ、首脳陣もエライ!
オンエアー楽しみにしてます!

そういえばこないだ安藤美姫さん世界優勝しましたね!
今ごろですが、おめでとうございます!
個人的には浅田真央ちゃん、残念でしたけど。。。(^^ゞ
安藤さんも一時期そうだったように、やはりアスリートなら誰しもスランプに陥る時期というのが必ずあるものなんですね。
それを乗り越えてこそ、超一流!
がんばってほしいです!

つじめ :
見ましたよー!!日本代表として頑張って下さい。そうそう日本は本当にいい国ですよね。(アンドレ選手の言うとおり)景色はいいし、食べ物は美味しいし、いい人多いし、政治家を除けば…。気心知れた皆さんですしご自分のお仕事と確実にこなすプロ意識の高い方たちですからチームとして最高ですね。厳しいコースとは寿一さん常々おっしゃられてましたが期待してます。日本に元気を与えてくださいね。(お願いばかりでごめんなさい)頑張って下さーい!(^^)!
ブログカテゴリー