JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.6.21

三橋仁明写真展  〜マレーシア、セパン〜

juichi-gtrd03-20110619-001.JPG

これからニュルへ一緒に向かうため、少ない日本での滞在時間で写真をセレクトしてくれました。

三橋カメラマン、ありがとう。

ニュルブルクリンクではどんどん彼の写真を紹介しますね。

それでは行ってみましょう!

三橋カメラマン写真展、セパン編。

ひやぁ〜、うぃ〜、ごぅ〜〜!!




juichi-gtrd03-20110619-002.JPG




juichi-gtrd03-20110619-003.JPG




juichi-gtrd03-20110619-004.JPG




juichi-gtrd03-20110619-005.JPG




juichi-gtrd03-20110619-006.JPG




juichi-gtrd03-20110619-007.JPG




juichi-gtrd03-20110619-008.JPG




juichi-gtrd03-20110619-009.JPG




juichi-gtrd03-20110619-010.JPG




juichi-gtrd03-20110619-011.JPG




juichi-gtrd03-20110619-012.JPG




juichi-gtrd03-20110619-013.JPG




juichi-gtrd03-20110619-014.JPG




juichi-gtrd03-20110619-015.JPG




juichi-gtrd03-20110619-016.JPG




juichi-gtrd03-20110619-017.JPG




juichi-gtrd03-20110619-018.JPG




juichi-gtrd03-20110619-019.JPG




juichi-gtrd03-20110619-020.JPG




juichi-gtrd03-20110619-021.JPG




juichi-gtrd03-20110619-022.JPG





如何だったでしょうか!?

レース最中カメラマンの方々は少しでも良いショットを撮るためにサーキット中を移動しまくられます。

凄い努力だと思います。

でも、三橋レベルで頭が回りだすと・・・

621j5490.jpg


三橋「兄貴、今回はどの辺りでオーバーテイクします!?」

11「バックストレート前のコーナーやな。ここで全部抜く。」

621j5491.jpg


三橋「えぇ〜〜。何とかそこを我慢して、最終コーナーも我慢して、1コーナーで抜いて頂けませんか!?」

11「何で!?」

三橋「1コーナーの方が絵になりますねん。」


ある意味、凄い信頼関係です。

カメラマンからこんな感じで依頼されるのは彼のみです。

僕の写真を撮ってくれだして何年だ?

おれは三橋の写真が好きなのよねぇ〜〜。

最近ではアンドレ・ロッテラー、伊藤大輔、大嶋和也が彼の写真に引かれていますね。



それでは三橋カメラマンとニュルに行ってきます。

あそこは引き締めないと危ない。

良い報告ができれば嬉しいです。

ツイッターやブログ、フェイスブックでできるだけ情報を配信します。





その他の情報配信の案内は姉さんのスタッフブログで紹介しますね。





ほな、行ってきます。

コメント ( 17 )

生涯寿一ファン :
セパンの写真も最高ですね!(^O^)
寿一さん 大好きです(^_-) どんな事があろうとずっと寿一さん&クラフトを応援し続けます。
ウーロンハイ :
三橋さんはそんな要求までされていたんですか?
それに応える寿一さんもスゴイ!
問題の給油シーンはまだちょっと悔やまれますね。

三橋さんにいい写真見せてもらえるように、ニュルでもいいレース期待してますよ!
mikio :
11さん×三橋さん会談のカットの後ろのおねーさん(ねーさんではありません)の背中がナイスショットです(笑い)


ニュルの為、十分に身体を休めて下さい!
ヒデ :
寿一さん、こんにちは!
セパンお疲れ様でした!
休む間も無く、出発ですね(涙)
少しでも休んで、万全の体勢でニュルに挑めると良いですよね。

ついさっき、GT菅生のチケット買いました!
寿一さんの得意なコースとの事なんで、ド派手なレースで、東北を活気付けてやって下さい!!
レース楽しみです!
ピ〜 :
寿一さんこんにちは(^O^)/
セパンの写真イイ感じですv(^-^)v

帰国後もハードスケジュールですね…
しかもニュルへ
体調には充分お気を付けて下さいね。

SUGO戦も楽しみにしています(^-^)ノ~~
被災者の方々の心に響く熱い走りで頑張って下さい(^O^)

PS 我が家の子供達の「SAVE JAPANシャツ」ですが…
寿一さんにサインして頂く前に悲惨な状態になりそうです…( ̄□ ̄;)!!
新たに購入しますね(笑)
まこと :
脇阪さん。このブログの写真の2枚目のセパンサーキットの空?なんですが左側の真ん中からちょっとしたの辺りに写ってる丸いのってUFOですかね?なんか気になったので~
ララ :
吸い込まれるような透明な青空。
うっすーい雲の先っぽまでよく見えます。
でもそれって、三橋さんの優れた技術の賜物?
あんなメガホンみたいな・・あれってレンズですよね? 初めて見た!
そうですよね〜よく撮れる位置から撮影したくなりますよね。
11さんとの息の合ったやり取りがすごくおもしろかったです(笑)

アンドレさんと大嶋さんの写真はこれからニュルで見れますね〜
あぁー! クラフトのアンドレさんあんまりこちらの写真館でお見かけしないな。。 11さんと2ショットいつかお願いします。

一番好きな写真は上からの写真。
11さんと白いクラフトのシャツを着たスタッフさんが写っているもの。
件のパイプもチラリとね・・(汗) 
スタッフさんの足元のグリーンも・・うん、悪くない!
この1枚見るといろ〜んな気持ちが伝わってくるし、こちらも溢れてきます。
いつか手にする勝利の為、大切な経験ですよ。  でもね・・
時間よ巻き戻れ〜とかね?

TOYOTAファン :
こんばんは☆
5番目のエンジニアと話している写真、緊迫感が伝わってきて特に好きです。
ドイツからいい報告期待しています!!
カネ :
はじめまして(^ ^)いつも脇坂選手の出るテレビ(^ ^)
チェックしてますよ(^ ^)v
いろいろな所での活躍を楽しみにしてます(^ ^)
これからも頑張って下さい(^ ^)
えるふ :
スゴいっ!!そのシーンごとの情景が見える気がします(^-^)

どんな仕事でも、体調管理は大事ですが、レーシングドライバーはアスリートですよね(>_<)

忙しい中、ベストな状態を保つのは大変だと思いますが、応援しています!!

菅生、どうにか仕事休み取って応援行きます!!!
つじめ :
デッキチェアーってのが南国らしいですね。凄い暑さが伝わってきます。いつか海外でレースを見るのが夢です。でも国内も制覇したいですね。
ミーア :
こういうの ファンとしてはホントに嬉しいです サーキットに応援いけないときは あとあと三橋さんの写真をみるのが 楽しみの一つです
マユ :
寿一様☆

おはよう!ございます♪

やっぱり!3枚目が、グッーーーッと
きますね♪

かっこいいです♪!
奈々嬢 :
怪我無く
気をつけて☆

レース楽しんで
素敵なショットが撮れますように(*^o^*)
中2のカートやろう :
あいかわらずかっこいい写真ですね‼

ニュルも頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
ニュルの写真も期待しています‼

Tシャツ :
寿一さん、お疲れ様です。

写真拝見しました。
三橋さんの気迫が伝わってくる「ベストショット」の数々・・・観ていてワクワクしますね!

個人的には、21枚目(?)の、23号車と32号車のコーナーバトル写真が気になりました。スティント違いかもですが、
やっぱり、寿一さんが本山さんや道上さんとバチバチやってるイメージがあるので、この写真は久しぶりになんか感動です!?

ニュルも是非がんばってください、応援します!
けい :
こんかいも かっこいいしゃしんたくさんありがとう。
2、4、14、17まいめがすき!
じゅいちさん みつはしさん ニュルもきいつけて がんばってください!
にほんから おうえんしてます!!
                    けいた
ブログカテゴリー