JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.6.16

うわぁ〜〜〜〜〜!!

616j5454.jpg


うわぁ〜〜〜〜〜!!

靴が!!

靴が変わってるぅ〜〜〜〜〜!!

こないだまでバンズやたのにぃ〜〜〜〜!!






暑いですから、涼しいモデルをABC-MARTさんにご用意いただきました。

今回はアディダスです。

色もご覧の通り緑。

ライトグリーンです。

この靴を履くと・・・・







616j5451.jpg



こんな感じの服を着てみたくなったり・・・・










616j5450.jpg



こんな所に足を合わせたくなったりします。








僕の性格です。









レーシングスーツにはバッチリですね!!








問題はチームスタッフ。









真っ黒でしょ!

チームウエアー。









それにこの靴!!









乞うご期待。














足下目立つでぇ〜〜〜〜〜!!








最終的には・・・・・








影響力が大きすぎて・・・・・・・












616j5454-1.jpg



回りまで緑になっても〜た〜!!











ほな。

コメント ( 7 )

ウーロンハイ :
adidasになっちゃったんですね!
自分も好きなメーカーなんで超うれしいっす!
例の360度ってヤツですね!
僕も買おうと思ってましたよ!
本日は予算の都合で(笑)グローブボックスはずしてチョイチョイっと
クルマのエアコンフィルター3年ぶりに換えちゃいましたけどね。。。
けっこう汚れてるもんです。ドイツのB社製品でアレル物質抑制タイプにちょっとだけグレードアップしました!
古いフィルターに葉っぱつまってました(笑)

新緑カラーは爽やか&エコロジーな感じがして新鮮ですが
レーシングスーツがバッタなのを思い出しまして。。。

スニーカーはアマガエル?
生き物博士の11さんにぴったり!

それとも保護色で同色のところにカモフラージュしてしまう習性はカメレオン?
すごい環境適応能力!(笑)

チームの方たちは足元だけだと目立つんで、いっそのこと髪の毛も。。。(笑)
つじめ :
眩しいですね。初めて見ました。ライトグリーンのスニーカー。ABCマートさんで市販されているんですか?それともチームクラフト特別仕様で?この前ABCマートさんに行った時Tシャツだけを買ってそさくさと帰って行ったので靴売り場は見ず…。なんか楽しそうですね!(^^)!
ララ :
びっくりしたなぁ、もぉ〜 急に叫ぶから・・。
かわいい靴ですね〜 そうか・・全身緑色になりたくなるんですね。。(笑)

でも、なんだか今日の写真、11さんがいつもより若くみえる??
ん? 若返り機能もついてるのかしら?

お気をつけて空の旅を〜
いよいよセパンだー!!

あっ、『どや顔』チェックしますね♪
マユ :
キャーーーッ!!!

叫びたくなる 色ですねー☆♪

今日は、何時もより目覚めバッチリです。。。?☆!

えるふ :
タイトル通りの表情ですね(笑)

確かにそんな事してみたくなるかも☆

元気が出る色ですねo(^-^)o

今日も頑張ろうっ♪
まこと :
ブルーマンは知ってるけどグリーンマンだ~。もしや好きなキャラクターはハルクとか?あっ、俺のスマホの電池マークの色はライトグリーンだ!その色、寿一グリーンって名付けません?
せんべいYA :
寿一さんのどや顔見ましたよぉっっ!
レーシングドライバーはゴイス〜ですね!
私も同い歳です。まだまだ現役です。
華の47生代表として頑張ってください!
イベントの時の
WE LOVE JAPANリストバンドですね!!!
感動です。
セパンもニュルも応援してます。
自分も草の根活動として、良い車造り
ソープボックスの手伝い、東日本支援ボランティア等
頑張ります。
また、レースやイベントでお会い出来るのを楽しみにしてます。
ブログカテゴリー