JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.6.17

We just relax in the pool before the Fighting

617j5457.jpg


#23 Satoshi Motoyama

#38 Yuji Tachikawa

#38 Kohei Hirate

#46 Masataka Yanagida

#46 Ronnie Quintarelli

#100 Takuya Izawa

#100 Naoki Yamamoto

617j5460.jpg


And・・・・ JP is coming.

コメント ( 10 )

つじめ :
画面から南国の香りがここにも漂ってるーと思ったら我が家のファフリーズハワイアンフラワーの香りでした(^^ゞ実は私も明日が最後の試験(*_*)皆さんのようにリラックスはできませんが…。(ほぼ一週間漬け勉強です(^^ゞ)明日ファイティングしてきます。でもどや顔は見ますよ!(^^)!寿一さん予選頑張って〜下さい♪
しばっち :
週末の決戦前のひとときでしょうか?
灼熱地獄の中で戦う姿をテレビで応援します。
今年のセパンは、どんなドラマが待ち受けているか楽しみにしています。
11さん、頑張って下さい!
TOYOTAファン :
南国ならではの光景ですね。
明日あさってのセパン戦はテレビの前で応援しています!オートスポーツやモータースポーツチャンネルの記事ではレクサスが3メーカーで一番厳しいような事を書いていましたがTRDの底力で必ず巻き返すと信じています!!
中2のカートやろう :
セパン行きて〜(T . T)

プール入りて〜(T . T)

11さん予選も決勝も頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
日本から応援してます♪( ´θ`)ノ
ピ〜 :
寿一さんこんばんは(^O^)/

『ドヤ顔』見てますv(^-^)v
世界最速のアラフォー(笑)

やっぱりセパンは暑いんですね…
♯100の2人は、いつ見ても爽やかだなぁ

泣き虫オヤジ :
oh,どや顔サミット見ましたよ〜!
寿一さんセパンでもツッコミ蹴っ飛ばしNO、1がんばっぺない。

けろみん :
遅くなりましたが SAVE JAPAN Tシャツゲットしてきました
F1レーサーかなんかの方が・・・って店長さん
ヾ(^_^)オイオイって(笑)
本人にもお会いしたって言ってたのに・・・

プールサイドで気持ちよさそう

ウーロンハイ :
決戦前の休戦協定といったところでしょうか?
みなさん今ごろスイッチ入ってすでに予選全開アタックモードだったりして。。。
レース前は緊張して眠れないレーサーも多いとか。
僕なんて眠れない日はほとんどないんですけど(笑)
やっぱり背負ってるものがちがうんでしょうね。
寿一さんはもちろんですけど、つじめさんも試験がんばってくださいね!
どっちも応援してますよ〜\(≧▽≦)/
KAORU :
CSで久しぶりにGTみました

必死で Zyuiti Wakisaka の名前 探しました

あった!!!

走ってる・・ 走ってるよ!!!!

最高に嬉しかった!!!

ありがとうございます、心から

ホントに元気もらいました(^^)

東北の方たちとは比になりませんが、それでもその影響を受け心が不安定で、余裕が少し足りませんでしたが・・・

そのせい?で情報知るの遅くなりましたが、

頑張ってください

レーシングドライバー 脇阪 寿一

応援します!!
ララ :
どや顔かっこよかったですよ(笑)

レースが始まる前の雰囲気は皆さんほのぼのされていらっしゃるんですね〜
数時間後にはレーシングスーツに身を包み、表彰台の高いところめざして過酷な戦いに挑むわけですが・・

そのギャップがかっこいいんですね〜
あっ、1番かっこいいのは11さんですよ!
だって、1番水着とビーチ(プール?)が似合うのは、こんがりお肌の11さんですから♪
頑張ってくださーい!!
ブログカテゴリー