JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.6.13

片岡孝太郎さんから

613j5413.jpg

スーパーGTにも来て頂きました歌舞伎役者の片岡孝太郎(たかたろう)さん。

先日お会いする機会がございまして。

頂き物をしました。

613j5414.jpg


浅草にある、古くから歌舞伎の方々が扇子の製作をお願いしている文扇堂さんに

613j5415.jpg


特別に、特別に

613j5416.jpg


文扇堂さんは今までにこんな物はつくった経験が無いとおっしゃっていたらしいです。

素晴らしい物です。

はいこれ。

1−2−3。

613j5419.jpg


「寿一」です〜〜〜〜〜!!

さらに

613j5420.jpg


チェッカーフラッグですぅ〜〜〜〜!!

僕をイメージしてつくってくださいました。



ありがとうございます。

孝太郎さんには女方の扇子の持ち方と、男性の持ち方、二つ教えて頂きました。

今後のために!!

って、何でやねん!!



片岡孝太郎さん、ありがとうございました!!

大切にします!!

コメント ( 8 )

O3!O :
ほしい〜!
ピース :
はじめましてm(._.)m
ステキな扇子ですね☆
これからの季節大活躍ですね!!

今日ABC-MARTでTシャツ買ってきました(^O^)/
店員さんのTシャツ姿も何だか嬉しかったです(^_-)-☆

寿一さんのブログを見ていると、人との出会いはステキだな、大切にしないとなといつも感じます。

震災後3ヶ月・・・
一人でも多くの人が、少しの時間でも、笑顔でいられますように(v_v)
中2のカートやろう :
かっちょい〜♪───O(≧∇≦)O────♪
扇子とチェッカーフラッグ合いますね!
そして何より寿一の文字がかっこよすぎ!
欲し〜(^o^)
ララ :
ステキな扇子に思わずコメント残しちゃいますよ!
最近、母の還暦祝いの準備に少々忙しくしております。
プレゼント悩んでいたのですが・・そっか〜お扇子もいいですよね〜
あぁ〜もう少し早くお目にかかりたかった・・今日のブログ。。

緑色で11。 今年らしいですね〜渋すぎず、かわいい♪
えぇ・・女形目指す?? ではお肌も白くしないとね(笑)
そうそう、ABCのTシャツてにいれましたよ〜
『どや顔』は今週ですね。 忙しくてもこれだけはちゃんと見ないとね!

アンドレさんとブノワさんは優勝したのか〜 それは存じ上げなかったです。。 すごいなーかっこよかったんでしょうね。
オートスポーツに記事や写真が載るかしら?
あっ、扇子もって爽やか笑顔の11さんもかっこいいですよ!
ウーロンハイ :
ちょっと古いけど、扇子といえばお立ち台!(笑)

次の表彰台ゲットに向けて幸先のいいスタート!?
いよいよ寿一さんもサーキットで女形デビューですかぁ?(笑)
mikio :
粋でいなせな11さんにぴったり!

素敵な大人のお洒落アイテムですね!

本当素敵な心のこもった頂き物をされましたね!

よっ!歌舞伎者!!!脇阪家!
ももじ :
すごく貴重ですね!!

うらやましい〜
つじめ :
扇子〜!!欲しいんです。(合わせてないですよ)
私、布扇が欲しくてしかも京都が本店のとっても敷居が高いお店の物。値段も高いんですよね。今は我慢ですが…。
貴重な一点物。使えませんね。
アンドレ選手、ブノワ選手おめでとうございますm(__)m凄いですね!(^^)!寿一さんも今週末のレースと24時間レース頑張って下さいね!!
ブログカテゴリー