JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.6.13

2011年ルマン24時間耐久レース

アンドレちゃん、ブノワ、優勝おめでとう。

やってくれました。

青い目をした日本戦士。

あなた達の活躍を誇りに思うと同時に、正直言うと少し嫉妬した11でした。


そして、そしてSAVE JAPAN×ABC-MART Tシャツを着てくれてありがとう。

いっぱい映ってたよ!

しかもトムクリをはじめ、チームメートにまで。

あなた達のメッセージは日本に深く伝わりました。

ほんとうにありがとう!

コメント ( 6 )

TOYOTAファン :
アンドレ&ブノア優勝おめでとう!日本で走っているドライバーの活躍は嬉しい限り!
現在F1をテレビで観ていますが可夢偉の歴史を変えるような活躍にしびれています☆テレビの放送時間が気になりますがレース再開を祈っています。もしかしたら表彰台の真ん中も!?
ウーロンハイ :
24時間レースとは思えないほどの僅差のレースだったようですね。
最後はアンドレでフィニッシュ!
日本でレース活動しているアンドレ、ブノワが優勝したということは、SUPER GTドライバーのレベルの高さの証明にもなったと思います。
世界のSUPER GTドライバー!
寿一さんも早くレースがしたくなったのでは?

前回のレースではトラブルにより、結果こそあまりよくなかったものの、速さの証明はできたと思います。
今度はセパンでの表彰台を期待してますよ!
泣き虫オヤジ :
ル・マンで優勝か〜格好良過ぎるよ2人とも
疲れとプレッシャーが凄いんだろうな〜
そんな中SAVE JAPAN を着てくれていたって所が正直感動して涙が出ました。
今週末のセパン戦アムラックスのパブリックビューイングですがSAVE JAPAN着て応援させてもらいます。
がんばっぺ寿一さん。
432 :
寿一さん

ルマン24H AUDIの中継で見ていました

アンドレ・ベンちゃん 見事 優勝です

R18TDI#2 PPと優勝 完璧です

24Hレースなのにプジョーの僅差でした

最後のドライバーがアンドレで ゴールした時 感動しました

アンドレのヘルメットにも

SAVE JAPANのステッカーがはってありました

Tシャツのドライバー3人が着ていましたね

そして今度は 寿一さんニュル24H
 
成瀬さんの遺志をついで 頑張って下さい

応援しています

やまたか :
ジェンソン・バトンの親父のジョン・バトンのパスの裏に、saveJapanのステッカーが貼ってあったよ!!たぶんジェシカか可夢偉が貼ったのかな!?

世界レベルで11さんの魂が拡がってますね!!
RBX2010 :
歴史ある世界的レースに
ブノア・トレルイエ選手とアンドレ・ロッテラー選手が
「日本国籍」で出場しているという事実だけでも
非常に印象的で有難い気持ち。

しかも優勝。非常にうれしい。

GTで
二人の快挙を祝うセレモニーか何か
会っても良いような気がします。

ブログカテゴリー