JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.6.11

三橋仁明カメラマン写真展

juichi-abcm-20110607-001.JPG

〜SAVE JAPAN×ABC-MARTキックオフパーティー

三橋仁明カメラマンから先日のパーティーの写真が届きましたよ!

車ではなく、人を撮影してくれました。

ABC-MARTの方々の元気が伝わればと思います。

この元気をお借りして、日本中を元気にしたいです。



juichi-abcm-20110607-002.JPG



juichi-abcm-20110607-003.JPG



juichi-abcm-20110607-004.JPG



juichi-abcm-20110607-005.JPG



juichi-abcm-20110607-006.JPG



juichi-abcm-20110607-007.JPG



juichi-abcm-20110607-008.JPG



juichi-abcm-20110607-009.JPG



juichi-abcm-20110607-010.JPG



juichi-abcm-20110607-011.JPG



juichi-abcm-20110607-012.JPG



juichi-abcm-20110607-014.JPG



juichi-abcm-20110607-015.JPG



juichi-abcm-20110607-016.JPG



juichi-abcm-20110607-017.JPG



juichi-abcm-20110607-018.JPG



juichi-abcm-20110607-019.JPG



juichi-abcm-20110607-020.JPG



juichi-abcm-20110607-021.JPG



juichi-abcm-20110607-022.JPG




如何だったでしょうか!?

それぞれの方々の表情からパワーがみなぎっています。

我々は進み続けます。



最後になりましたが、テレビのABC-MARTのCMご覧になりましたか?

SAVE JAPANのロゴが最後に現れます。

テレビだけでなく、ABC-MARTの広告には全てです。

SAVE JAPANロゴを通して、皆さんに熱いメッセージを伝えたいという想いで実現させて頂きました。


今後ともSAVE JAPANの活動にご理解ご協力よろしくお願いします。

コメント ( 7 )

星売りの少年 :
もちろん、CMも広告も見ました!
気にしちゃうんですよねw
まだ着てないんですが、
チャリティーTシャツも買いました。
中2の僕が出来ることといえば
これぐらいしかないですから。

三橋さん、被写体がクルマじゃなくても
めちゃくちゃniceです(>_<)d
泣き虫オヤジ :
頑張りましょう。
寿一と言うヒーローを好きになってよかった。
毎日が楽しいです。
SAVE JAPAN
Kumi :
寿一さん、連日お疲れ様です(-^〇^-)

寿一さんが頑張ってくださっているから私も頑張ろうっていつも励まされています。
今日も近所のABCマートにお邪魔してきました。
SAVE JAPANでいっぱいの店内。
やっぱり嬉しくなりますね!
SAVE JAPAN Tシャツも重宝しています。
街中で着ていると目立つので、着ているだけでアピールになるかも☆

素敵な写真をたくさんありがとうございます!
ウーロンハイ :
お疲れ様です!
皆さんの元気が明日の日本の元気の素になればいいですよね!
ABC−MARTさんのように、日本復興のために真剣に取り組んでらっしゃる企業を見ると、同じ日本人として、うれしく思います。
いっそのこと今の日本政府と変わってもらいたいぐらい!

次は寿一さんと同色のVANSと、adidasの新作スニーカーが狙い目かな〜?
つじめ :
私もできることから少しづつ協力させて頂きたいと思います。
877G :
色々多忙な中、SAVE JAPANの活動までお疲れ様です。
今年のセパン戦、新婚旅行代わりに観戦予定です。
妻が猛烈に11ファンで、SGTがきっかけで知り合い、結婚する事になりました。(私はホンダファンですが)
ピットウォークにも参加する予定です。
11さんの目の前まで行けるチャンスがあればサインをよろしくお願いします。(私はホンダファンですがw)
妻が11ファンでSGTに興味がなければいまだ一人身だったかと思います。11さんの手広い精力的な活動、素晴らしいと思います。
今後もがんばって下さい。
中2のカートやろう :
11さん本当にすばらし過ぎます‼
レース以外のなんでも11さんは自分でなにかしようって考える所
本当にかっこよすぎます♪( ´θ`)ノ
僕の大先輩です‼

三橋さんスゴイ!
ブログカテゴリー