JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.6.11

3ヶ月が経ちました。


毎月11の日にやってきます、この思い。

今日は朝から雨です。

少し寂しい気分になります。

でもそんな事は言ってられません。

皆で力を合わせて頑張っていきましょう!

まだまだかかります。

半年、1年、2年、3年、5年、10年、20年。

どれだけかかるか解りませんが・・・。

自分にできる事を信じてやり続ける。

SAVE JAPAN

コメント ( 9 )

マユ :
寿一様☆

おはようございます。

こちらも、朝から雨で。。。被災地域の方々は、本当に大変な思いをされていると思うと、悲しくなり、政治の方でも混沌として、前に進まない現実には、涙がでます。

そんな中、支援活動に真摯に取り組まれていらっしょる寿一様☆に、尊敬し、日々、感銘を受けています。
皆さんも思いは同じ。。。一早い、復興、心から願っています。

寿一様☆
これからも応援しています。

mikio :
11の日ですね・・・。

あれからまだ3ヶ月しか経っていない、正直な思いが今朝思ったそれでした。

そう、3ヶ月しか経っていないのに『もうそんなに経つか・・・』と実感してしまうくらい東に住む自分には日々の生活、報道の在り方から感じてしまうから、一瞬もっと時は流れている錯覚を感じてしまうのです。

11さんおっしゃる通り、1年2年3年と忘れずに共に復興に向け歩んで行きたいと再考した今日のブログでした。

ありがとうございます。
432 :
寿一さん

今日で3カ月が経ちました

みんなで力を合わせて行きたいと思います

今 日本がまとまる時だと思いますが・・・

国会は自分のことが先なようで・・・

寿一さん SAVE JAPAN 頑張ってください

応援します
つじめ :
おはようございますm(__)m
はい!!了解です。頑張っていきましょう!!
寿一さんが橋渡しになって下さっていることに本当に感謝します。寿一さんのファンで本当によかった!(^^)!
ピ〜 :
寿一さんおはようございますm(_ _)m

雨ですね…

3ヶ月が経ちました。
見たり聞いたりする映像は少しずつ復興している様に感じますが、人々が安心して過ごせるには、まだまだ時間を要しますね。

霞が関の人々は、被災地や被災者の方々の思いを棚上げにして何をやってるんだろう……
皆さん一生懸命に頑張っているのに!!
ツラい気持ちを押し殺して頑張っているのに

スイマセン。寿一さんに愚痴っても仕方ないですね(笑)

寿一さんが日本のリーダーだったらなぁ(^_-)☆なんて考えちゃいますv(^-^)v

来週は灼熱セパンですね!!
セパンの暑さを吹っ飛ばす猛烈な走りを楽しみに遠く日本の地より応援させて頂きます\(^_^)/
ふくちゃん :
もう3ヶ月ですね。
まだまだ復興するには時間がかかりますが、みんなで力を合わせていかなければなりませんね!

今日ABCマートにTシャツを買いに行ってきました。

Yoshua :
そうですね、緩んだ気持ちを引き締め直さねば!
SAVE JAPAN プロジェクトでいつ炊き出しを計画しても良いように米3表(180kg)準備して待ってますよ

SAVE JAPANのTシャツ着て・・・届けますよ〜〜
でも東京までは行けないので・・・どこか近くで中継してください
ウーロンハイ :
ご自分の名前と同じ日が忘れられない大震災の日というのも、かわいそうですよね。
ちなみに僕のオヤジの41(笑)は7/11生まれです。
11の日。
ちなみに弟は7/13です。
何事も無い日常を忙しく過ごしていると、つい忘れがちになってしまうのですが、こうして寿一さんのブログやニュース番組、新聞、雑誌などを通して思い出しています。
忘れてしまってはいけないのだということを。
あと仙台の弟からのメールでも。
仙台も原発から100kmぐらいしか距離がないですし、放射能が検出されたようなニュースもあったみたいで、不安です。
菅生のレースは無事行われると良いのですが。。。
まだまだ震災は終わっていませんよね。

話は変わりますが、11の日が誕生日のウチのオヤジの父の日のプレゼントは
釣りのリールで決まりました。
本人了解済み!(笑)

ブログカテゴリー