JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.5.31

いよいよ明日6月1日発売開始

531jSaveJapan.jpg

新聞や雑誌等のメディアで既にご存知の方々もおられると思いますが・・・。

SAVE JAPAN×ABC-MART オフィシャル・チャリティー・Tシャツが、明日6月1日全国のABC-MART全店で発売開始になります。

僕がABC-MARTさんを訪れ、SAVE JAPANへの想い、モータースポーツ業界に対する想いを話させて頂き、それに賛同して頂く形で実現しました。

ものすごく大きな力が動きました。

ほんとうにありがたい事です。

このTシャツをABC-MARTさんのお力をお借りし、販売することにより発生するたくさんの義援金を、少しでも多く、被災された方々へ届けられるように頑張ります。

皆様、ご協力をよろしくお願いします。


ABC-MARTさんのインターネットサイトでも購入できます。



さぁ皆さん、このTシャツを着て被災者の方々へエールを送りましょう!!



531j4912.jpg



531j4913.jpg

コメント ( 20 )

ピ〜 :
寿一さんこんにちは(^O^)/

思いっきり私フライングしました(>_<)
今日ABCマートへ行っちゃいました…
「店員さんSAVE JAPANのTシャツ着てない」
勇気をだして「あの〜レーシングドライバー脇阪寿一さんの〜」
「明日からですよ(*^_^*)」
やっちまいました(笑)

明日もう1度、出直します
まこと :
明日もちろん行きますよ!予定としては11時とちょっと遅いけど…。友達のアメリカ人夫婦にメールしたんですが返事がなく…。予定では3枚購入しようと思います。

少しでも多くの人に脇阪さんの働きがわかり、賛同して世の中の人に広まればいいですね。その働きに僕も賛同します。

そして脇阪寿一のファンで良かった。素晴らしい選手、素晴らしい人でありがとう。
ウノ :
子供と自分を明日 早速 買いに行きまーす!
ぼんたろー :
Tシャツは予約しました。

メカニックさんが揃いで履いていたバンズの靴も欲しい。。お金が。。(。-_-。)
ムサシ :
明日、会社休みにしました。とりあえず、10枚買う予定です。
ウーロンハイ :
いよいよ発売ですね!

僕はあさって2日に八戸に買いに行きますよ!

バックプリントの英語をなんとか翻訳してみたいと思います。

何日かかるかわかりませんが。。。(^^ゞ
TOYOTAファン :
もちろん買いますよ!仕事帰りにABC-MARTに寄ります!
ヒデ :
寿一さん、おばんです!
今、奥さんにお金を渡して、買ってきてもらう様にお願いしました(^-^)/

まこと :
11時過ぎに買いました!7枚と中途半端な枚数で少ないですけど…。買って直ぐにトイレで着用!!今も着てますよ!
Kumi :
寿一さんo(^▽^)o

早速近くのABCマートへ行って購入させて頂きました☆
たくさんのファンの皆さんの要望、私にとっても念願叶って実現してくださってホントに心から感謝しています。
寿一さんの想い、きっと届いています(o^^o)
ホントにホントにありがとうございます!!!
寿一さんのファンでいられて心から幸せです♪
t.yamauchi :
この値段でこのクオリティ、安すぎです。
きゃん :
買ってきました。自分用に2枚。
本当は1枚の予定だったけど、「全額義捐金になります。」との店員の一言で1枚追加。
被災者の方々にキッチリと届いてくれると嬉しいんだけど…赤十字&国がモタモタしているようで…。
このTシャツ1枚で行ける時期に、自分が観戦出来るレースが無いのは残念!
なにわん :
フェリーにて北海道より朝一で新潟上陸し開店を狙い群馬県のABC-MARTさんに行ってきました

レジ前に山積みでその山をごっそり頂いてきました

忘れてはいけない
3.11 14:46

必ず大きな力になると信じています



SAVE JAPAN
みんな一つ
えーちゃん :
さっそく、買ってきました。
匿名 :
近所のabcmartはイオンの中にあるのですが、イオンとの兼ね合いで販売中止になったと言われました。次に近い店舗は車で片道3時間ほどかかります…。ネット販売も在庫が無いようで…。イオンを恨みます笑
ゆうじ :
寿一さん

買ったよ買った!

NISSANファンも TOYOTAファンも HONDAファンも
皆気持ちは一緒よ!

我が家もNISSAN贔屓ですが、寿一さんの心意気に賛同しています!

ABCマートに うちの奥さんが買いに走りました!

家族分+α買って来ました。

これからパジャマの分まで、SAVE JAPAN!

届け! この気持ち 寿一さんに そして被災地の皆様へ!!



keiko :
ABC-MARTが地元には無いので、どうしよう・・と思ってたんですが、ここでインターネット販売があるって事を知って、今、注文してきました。
432 :
寿一さん

今日、ABCーMARTでSAVE JAPANのTシャツ買いました

店員さんも着ていました

少しでも協力したいと思いますし

今自分に出来ることを 寿一さんやって行きます

ニュルクラス優勝 おめでとうございます

ニュル24H 頑張って下さい

Tシャツ着て 応援します
小たぬき :
開店してすぐに買いに行ったのですが、メンズのSがまだ入荷していませんでした。ここ田舎だからですかね?
とりあえずM2枚買いました!入荷次第買いに行きます!
ケン :
早速買ってきました!
ABCの店長さんが、店長会で脇阪選手のお話を聞いた事についてのお話を聞かせていただきました。
脇阪選手は、すごくハキハキされてるし、行動力のある方でしたよ〜。って言ってました。ファンとしては、すごく嬉しかったし、これからもファンを続けていきたいと感じました♪
Tシャツカッコよかったです。ただLを買ったらデカすぎた〜(°□°;)
ブログカテゴリー