JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.5.27

なんだ!?これは!?

527j5129.jpg

ニュルのピットで何か面白そうな車を見つけましたぞ!!


何だこれは!?

ISF!?

やよね!?

何に使う車だ?

どんどんレースのベースになる車が出てくれば楽しいよね!!

ここニュルは色んな自動車メーカーがこのような車を持ち込んでテストします。

さて、明日は土曜日ですがレースです。

ニュルブルクリンクVLN4レース。

コメント ( 7 )

でぱいゆ :
カッコイイ!!あっ…本日、二回目のこんばんは、脇阪選手。
ちょうど今日、近所のレクサスに、ISFのカタログを自宅に送ってくださいとお願いしました。

ずっと日産車を乗り続けてきましたが、この車とSUPER GTのSC430が私を誘惑します…。
親戚のお兄さんはトヨタ本社で働いているし、『いつかはクラウン』ではありませんが、トヨタ派になるか!!

…でも、どうしようかな…

…ISFのカタログが楽しみです!!
復活、37号車 :
数年前、近所のレクサス店の店頭でISFの試乗車を見つけ、思わず試乗に行きました。

トヨタ久々のGヘッドツインカム2UR−GEUを搭載したISFのパワーそしてエンジンサウンドににいたく感動しました。
それからディーラーのスタッフからアプローチがありましたが、小市民の私には当然買えるわけなどありませんでした。

その後購入したMC前の260プレミオを先月手放し、次に乗る現行260プレミオが来るのを待っています。 
そこでトランクのグレードエンブレムFをISFの同エンブレムFに交換したいのですが、ディーラー及びトヨタ部品では同車ユーザーにしかエンブレム類は販売しないとかで・・・(逆輸入もありますが。)
今さらエンブレムを変えてよろこぶ年齢でもないし・・・・



ウーロンハイ :
これはやる気満々!いかにもチューニングカーって感じのISFですね!
寿一さんなら、いとも簡単にカッコよく乗りこなしちゃうんでしょうね!

明日のレースの時間は仕事なので、ライブBBSに参加できませんが、前回よりも進化したであろう、LFAをチームのみなさんと無事にゴールまで導いてくださいね!
もちろん上位フィニッシュで!
期待しています!
432 :
寿一さん

ニュル 頑張って下さい

成瀬さんの遺志を継いだ、味ずくりのメンバー

飯田監督・木下さん・寿一さん・大嶋君

ニュル24時間に向け、味つけして下さい

クラス優勝 期待しています

mikio :
マニュアル・トランスミッションのクルマの面白さを若い方々に教えてあげるクルマの登場求む!
BAN :
寿一さん、おはようございます。
ISFのグラブエディション?に似てますね。
リヤスポとかフロントバンパーサイドのカナード等。
もうちょっと庶民に手が届く値段だったらな〜

オーリスにV8のっけちゃうとか!無理か…

TOYOTAファン :
これからサーキットレースやラリーで使えるようなクルマがトヨタ&レクサスからどんどん出るのを期待してます!
そういえば哀川翔さんが今季フォード・フィエスタSTからトヨタ・ヴィッツRSにマシンをスイッチして全日本ラリー選手権に出場するらしいです。これは注目ですね!
ブログカテゴリー