JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.5.27

アルパインスターズから11ニュルver.

526j5130.jpg


アルパインスターズのエディーからニュル用のレーシングシューズ、グローブが届きました。

またしても、クールです。

ニュルはヘルメット、グローブ、シューズ、全て赤と白を基調としています。

それはまさに「日の丸」です。

ドイツの伝統の地、レースの聖地、ニュルブルクリンクで大和魂、大いに歌舞いてきます。

もちろん、ニュルに敬意を持ちながら。





コメント ( 9 )

でぱいゆ :
こんばんは、脇阪選手。

ニュルブルクリンクは、色々は意味で凄いコースですね。昔のF1の映画で、J.スチュワートがリムジンかな?を運転して、コースレイアウトと攻略の仕方を説明するシーンがありました。

レーシングスピードで走るシーン(1973年のF1マシン)は、恐ろしく危険で、F1マシンがジャンプするなど、いまでは考えられないです。

そんなコースを攻略し、勝利することは自動車メーカーはもちろん、レーサーにとって大変名誉ですよね。

危険は伴いますが、そんなコースで走る脇阪選手が、羨ましい…。

良い結果とご検討をお祈りしております。

ヒデ :
寿一さん、こんばんは!
ニュルバージョン格好良いですね!
赤白は好きな組み合わせです。
昔乗っていた、NSR250Rも赤白でした!
24時間は過酷でしょうが、事故に気を付けて、走り切って下さいね!
日本から応援してます!!
TOYOTAファン :
JAPANパワーを欧州の地で見せつけてください!日本から応援しています!!
ウーロンハイ :
日の丸を背負って走るLFAの勇姿を現地で見てみたいものです。
某ゲームでの経験上(笑)、難コースだとは思いますが事故に巻き込まれたりしないよう、細心の注意を払って無事にチェッカー受けてくださいね!
つじめ :
がんばって下さいね〜!(^^)!
Tohco :
 ニュルで前田利家のごとく歌舞いてきちゃってください。
お気を付けて。ご武運をお祈りします♡
mikio :
格好良いっす!

歌舞伎者!

しかし、バリバリの大和魂の11さん!

頑張って来て下さい!

ボクも仕事頑張ります!
BAN :
寿一さん、おはようございます。

メチャクチャカッコいいです!
グローブのケースにも寿一さんの名前が入っててシビレますね!

あまり日の丸で気負わずに、無事に完走して日本に帰ってきてください。
応援してます!
マユ :
寿一様

おはよう〜☆ございます。
COOL&ビューティで素敵ですね。♪
寿一様に、お似合いでしょうね。

レースの方も 素敵な走りになると 信じています。
幸運を祈って、遠くから応援しています。☆

頑張って下さいね♪☆

ブログカテゴリー