JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.5.23

レースクイーン、新型プリウス

523j5120.jpg

ないようとは・・・・

表記の題名はないようとは全く関係ありません。

でも、姉さんが・・・

「レースクイーン」と「新型プリウス」を入れるとアクセスが上がる!

と、教えてくれたので・・・実験。



今日は色々準備とメンテナンス

広崎トレーナーに身体を治療して頂き、

2011052315360000j.jpg


明日のために小渕さんに散髪してもらい

その後は

トヨタさんで打ち合わせ。

トヨタモータースポーツDigの30分特番の打ち合わせ&今後の打ち合わせ+α。


夜ですが、ABC-MARTの方々と亜久里さん、そして松任谷さん(ユーミンの旦那様)と会食。

物静かな方でした。

亜久里さんちゃいますよ!!

久しぶりに森君のお酒を頂きました。

うまかった!!

森君、最高!!

コメント ( 9 )

ぼんたろー :
岡山ではありがとうございました。

常にカットしてカッコいいっす!次に会えれる時は僕もカッコいい髪型で会いたいですね。

ねーさんの情報ホントですかねσ(^_^;)
騙されたぁwww

『レースクイーン』
『新型プリウス』
確かに興味ある♪

『美女』『お風呂』も注目されるキーワードらしいですよw

散髪・・・僕もそろそろ行かないとなぁ。
『11カットでお願いします!』
って言えば、いいんですかね?w
fppon :
タイトルに釣られましたw
まこと :
え~。なんだ…。これからのレースクイーンは男性で斬新!って思ってたのに~。今はレースクイーンと新型プリウスかぁ。動物と赤ちゃんはテレビかぁ。レースでは脇阪寿一ですもんね!!この頃の俺は心拍数か上がりヤバイ…。
つじめ :
新型プリウスとレースクイーン…ですか。まぁ、皆さん美しい人はお好きでしょうからね。サーキットのレースクイーンさんはそこまでではないんですが、モーターショーのキャンギャルさんは衣装が奇抜すぎて目のやり場に困ります。(男性はそこがいいんでしょうが…)
男性はまめに散髪をして大変ですよね。女性は髪が長いと縛ったりしてごまかしてますけど。(私を含め私の周りは(^^ゞ)でも女性の方がお金かかりますね(^^ゞ
ラジオ聞きますね!(^^)!
でぱいゆ :
こんにちは、脇阪選手。

やられた…。

レースクィーンのお嬢ちゃんには惹かれませんてしたが、新型プリウスに釣られました…。

というのは冗談で…
鈴木亜久里さんと会食とは!!(松任谷さんもおられますが…)まさか!!ホンダに移籍とか考えていますか!!だったら日産に移籍してくださいよ!!

というのも冗談で…
大変リラックスされていますね。セパンのレースを楽しみにしております。

TOYOTAファン :
普通に興味津々に引っ掛かってしまいました(笑)
私もだいぶ髪が伸びたので散髪に行かないと…。
mikio :
レースクイーン、、、
騙されました、おやすみなさい。。。

ねーさん、なにしてるんですか(泣き)
ウーロンハイ :
まんまとだまされました!

プリウスはプリウス店の展開とともにラインアップも増えていくらしいですね。
もっとも安価なコンパクトモデルも発売されるそうなので、すごく売れそうな気がします。
今後の展開に期待度大です!
松任谷正隆さんはカーグラにも出てましたし、クルマ好きでも有名な方ですよね。

ところでレースクイーンは?(^^ゞ
ブログカテゴリー