JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.5.24

「Oh!どや顔サミット」収録

524j5125.jpg

本日、久しぶりに浜田さんの番組にお邪魔しました。

「Oh!どや顔サミット」この番組おもろい!!

オンエアーを楽しみにしてください。

放送日は

6月17日 金曜日 21:00〜21:54

お楽しみに!!


スタジオのはJSマネの他、GTアソシエーションのスタッフも同行してもらいました。

テレビ業界とGTAが少しでも、もっとジョインできる関係になれば嬉しいです。

なぁ、武笠君!!

コメント ( 11 )

mikio :
どや顔、GTA、ときたら坂東さんが浮かんでしまいました。。
自動車科 :
ぜぜぜ絶対見ます!
トキ :
絶対見ます(≧▽≦)
番組放送日のセパンでもドヤ顔見せてくださいね(^o^)期待してます(*^-')b
ララ :
さっそく、どや顔ですね〜(笑)
昨日のヘアカットはこの為でしたかー
キレイさっぱり、額が眩しい??

ちょっと、歌舞伎に似てる?

放送が楽しみです! また浜田さんとのトークが見れるなんて♪
さて、今日はDigですね、頑張ってくださーい
でぱいゆ :
こんばんは、脇阪選手。

モータースポーツに興味が無い私の妻は、脇阪選手のことは存じ上げております。以前、浜田さんの番組に出演されているのを見て、お顔を覚えていたようです。

脇阪選手がテレビ出演をされ、それをきっかけにSUPER GTを観戦するようになった方々も大勢いることでしょう。とても素晴らしいことです。

しかしながら、日本は自動車社会であるのにも関わらず、モータースポーツの認知度は相変わらず低いです。十数年前のF1のような、にわか的なブームではなく、欧米諸国のように文化として根付いて欲しいと願っております。

私は日々、妻にSC430は日産車ではないこと、いい加減に家の車を覚えなさいと注意することで、まずは家庭の自動車文化とモータースポーツの発展に尽力を注いでおります。
テレビ放送を家族で楽しみにしております。本日も、お疲れ様でした。
TOYOTAファン :
面白そう!絶対見ます!!
つじめ :
なんかやってたような…。見ます♪
将の母 :
わーい、楽しみにしてます!
新型プリウスα注文しました。
ちかやん :
必ず見ます。
カレンダーにチェックしました(^_-)
かれちょ :
録画予約完了です(>艸<*)

楽しみ〜(≧∇≦)
Yoshua :
自分は「どや顔サミット」の「アカン嫁」をみて
"非婚主義" で良かった (by 42歳) と実感しまくっているクチです

一生、結婚なんてするもんか(゜ε゜;)
ブログカテゴリー