JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.5.19

移動日

519j5080.jpg


ギリギリまで塗装をしてくれていた僕のニューハンス。

空港までボウズのトシ君が持って来たくれました。

今までのハンスはドイツに置いてきたので、今回からスーパーGTはおニュー。

白でまとめてくれました。


そしてサーキット入り

搬入作業のまっただ中。

519j5081.jpg


凄い荷物でピット裏はごった返し。

519j5082.jpg


ピット側もこんなかんじ。

これが明日になると、びしってスーパーGTのいつもの会場になります。

何か凄い。




あぁ〜早く、速く走りたい!!

コメント ( 7 )

ウーロンハイ :
前戦でそうとうフラストレーションのたまっていそうな寿一さんはじめクラフトチームとしては、早くマシンを速く走らせたい気持ちは同じでしょうね。

それにしてもまあ、どっかのリサイクルショップのものをまるごと集めたかのようなすごい機材の山ですね!
これを全部きれいに整理して、使えるようにセットするのはチームスタッフさんたちの仕事ですね。
寿一さんたちドライバーは体力を温存して、少しでもレースに集中するのが仕事ですよね!
今回は本当の開幕戦として、トラブルフリーでよいスタートを切れるといいですね!

ハンスのデザインは去年のヘルメットのデザインを踏襲したような感じ。
そういえばヘルメットも白基調の新しいデザインで製作中でしたね。

週末の天気がちょっと怪しい感じもしますが、今回はなんとか表彰台にあがってほしいな〜。
できれば真ん中がいいかも〜(≧▽≦)
432 :
寿一さん

岡山S-GT 明日からですね

新しいハンス ヘルメットに似ていますね

搬入作業 凄いですね 

#35 まず予選 

明日から がんばって下さい

つじめ :
寿一さんがんばって下さい。結果はとっても重要だと思いますがいい時も悪い時も信じた仲間と乗り越えるって感じなんですかね。すっごい偉そうなこと言ってますね。何と言っても新しいチーム、今は少し我慢の時なんですかね。大丈夫だと思います。速く走れますよ!(^^)!寿一さんの力、アンドレ選手の力、チームの皆さんの力があれば上がっていくだけですよ。楽しくレースしてくださいね。遠くからですが応援してますm(__)m
(トシさんのTシャツかわいい♪)

ララ :
武者震いですね? 11さん!
何か素敵な事が起こる予感??(笑)

そうだ、ヘルメットが新しくなるんでしたね〜
これも楽しみの1つです。
早く新バージョンの11さん(レース仕様)を見たいですよ。
白いハンスかっこいい〜
でぱいゆ :
はじめまして。私は日産ファンでありながら、脇阪選手を応援しております。

私は脇阪選手と同い年ですが、ちょっと病にかかり、長期に渡り休職しております。

私は幼い頃から、レーシングドライバーに憧れ、その道に進みたいと夢を持っていましたが、門をくぐる勇気が無く、現在に至ります。

同い年の脇阪選手が活躍されている姿を見て、私も早く仕事に復帰したいと、日々療養生活を頑張っております。

日産の2連勝も嬉しいですが、レクサス陣営の初勝利は脇阪選手であって欲しいと思っている私であります。

岡山でのレースを楽しみにしております。

ちかやん :
久しぶりのコメントです(^^;)
前回は雨の中でのレースでどのチームも悪戦苦闘でのレースとなってましたが、今回の岡山での戦いどんなレースになるかとっても楽しみにしてます。
新しい体制で今はいろんなことを手探り状態でされていることだと想いますが、寿一さんなら絶対頂点に立てると信じてます。
今回もTVでの応援です(^о^)



mikio :
雑然とした中にも、やはりスーパーGTの華やかさを感じますね!

【早く走りたい】の言葉は、レーサーとして素敵な言葉ですね、明日が待ちきれないですね!

素晴らしいレースを期待しています!
ブログカテゴリー