JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.5.18

いよいよ週末は・・・


週末はスーパーGT 岡山。

前戦の富士。

本当に悔しい想いをしました。

岡山こそ、わくわくハラハラ、見ていて楽しいレースを目指します。

気迫溢れるレースをしたいです。

518j40000.jpg


蝶のように舞い、蜂のように刺す。

518j5073.jpg


そして、そして・・・

518j40001.jpg


大きな鯛を手にしたいです。

でも、でも、

新しいチームです。

着実に、着実に

518j80000.jpg


亀のように進んでいきたいです。

コメント ( 15 )

うどんマン :
いよいよ待ちに待った岡山!

寿一はんの走り見れるのが楽しみやけど

何だか日曜天気が…。

2戦連続の雨だけは勘弁して下され〜w

きっと誰か雨男いるんやわ!

寿一はん雨男探してみて〜〜
ララ :
本日のブログは生き物がたくさん。
でも虫関係は写真であっても近寄り難く・・
11さん、さすがです。 私ならシャッターチャンスより逃げるほうが先です(笑)

安心して見ていられるのは最後のカメくんかな〜
着実に1歩ずつ進みましょう!

ああっ、車はウサギのように速く走る方向でお願いします!
ラジオ聞きましたよ。 岡山のサーキットはあまりお好きではないのですか?
富士のあのレース結果があるからこそ、こちらも応援をやめられません!
こんな新チームじゃないはずですからね〜
Lexus Boy :
 九州から応援に行きますよ〜!
 岡山へは初(観戦)なのでルート・給油所等のチェック中
 で〜す。 あとはパスポート・・・?(笑)
 
 レクサス魂をみせて下さい。



やち :
「蝶のように舞い、蜂のように刺す」!!
いいですね('-^*)ok
岡山。雨でも刺しまくって下さい♪そしてここのところの不完全燃焼を吹き飛ばして下さい!!
表彰台の一番高い所からニヤリ☆とニヒルに微笑みながらの「楽しんで頂けましたでしょうか!?」待ってますね♪なにより楽しんで下さい(≧∀≦)/
mikio :
11さん、頑張って下さいね。
本当に応援しています。
TOYOTAファン :
おはようございます☆
今回は生き物が沢山登場ですね☆レースではエビ状態にならない事を祈ります!って変な事言ってスミマセン(>_<)
結果はもちろん魅せるレース期待してます!
ゆうたろう :
寿一さんお久しぶりです(笑)



富士のレース不運が続きましたね。でも35号車のポテンシャルの高さは伝わった気がします。
寿一さんの苦手の岡山ですが、寿一さんのテクニックでタイヤグリップさせて頑張って全力を尽くしてみてください!応援してます。
そういえば昨日のゴルフどうだったのですか?

けい :
がんばれ〜!じゅいち〜!!
がんばれ〜!クート〜!!
がんばれ〜!クラフト〜!!
ファイト〜〜!!
おもしろいレースみせてね。
おうえんにいくよ〜!
        
                けいた
しばっち :
週末の岡山、テレビで応援させて頂きます。
天気が気になるところですが11さんの走りで吹き飛ばして下さい。
みちゅ :

蝶むっちゃきれ?ョ!!

ひいぃΣ(οдО;) 蜂!!

鯛さばいて♪お刺身にして♪…お腹すいたorz?ォ

カメ…カメ…落ちが思いつかな?ョいc(>__<。)?ュ?ュ?ュ
ウーロンハイ :
スズメバチに刺されたらひとたまりもありませんね!

たしかに命がけのスポーツでもありますから、ミツバチとはいかないでしょうけど。。。

ウサギさんのようなHSV、GT−R勢はきっと上位に来ると思いますが、カメさん(?)のように着実にそして、蝶のようにトラブルをヒラヒラとかいくぐりながら、するどい毒針のようなブレーキングでライバルたちを刺してやってくださいね!

もちろん直接ささったらマズイですけど。。。(^^ゞ

P.S

真鯛なんて釣れたらファンタスティックですが、近くの漁港では今カレイが釣れています。
カレーの煮付けサイコ〜!
つじめ :
寿一さんがいつもおっしゃっているように何事にも時差は生じるるんですよね。待ちます。大喜びできる日を!(^^)!
天気〜!!!ちょっとどうなっているのよ〜!!!!!
頼むから日曜日だけ(土曜日も)晴れて〜!!(週間天気予報チェックしました)晴れ乞いしてます(^^ゞ
亀さん、かわゆいです♪
BAN :
寿一さん、こんばんは。
気温が上がってきて、どんどんタイヤに厳しい季節になっていきますね。
暑さに強く、滑らかに走る寿一さんにはこれからが本領発揮ですね!

応援してます!
泣き虫オヤジ :
寿一さん人気凄いですね。 ずうっと福島県で復興向けて出張中です。 みんなが元気になるレースしてください。がんばれ、みんなのヒーロー脇坂寿一!!
ピ〜 :
寿一さんこんばんは(^O^)/

もう岡山入りして準備播但って感じですね!!
お天気に恵まれ『脇阪寿一ここにあり』と見せつけて下さい。
ブログカテゴリー