JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.5.12

11モデルのドライビングシューズ完成!!

512j085.jpg

前々から11ブログでご紹介しております11のドライビングシューズが完成しました。

もうすでに売っています!!

Hawkins Sportと11のコラボモデル。

如何でしょうか!?

裸足で履くも良し。

「石田純一さんかっ!!」

「おい!」

石田さんなら赤かな!?

色や形、履き心地にこだわりました。

色はそれぞれ



512j082.jpg

情熱の赤。

フェラーリってところかな!?

これはレース界で言うと土屋圭市さんのイメージ。

いつも赤い靴を履いているから。





512j081.jpg

大人のシルバー。

僕はこれ好き。

亜久里さんかな!?





512j083.jpg

さわやかな紺。

ヨットがお似合い。

これ、誰だろ!?

元ジャイアンツの宮本投手。





512j080.jpg

ダークブラウン。

上品ざんしょ!

森隆志君かな!?

上品は関係ないけど飯田章監督も。





512j084.jpg

ベージュだね。

これは・・・松浦コウスケか!?

あいつ、こんな色履いてたもんな!!



皆さんはどの色がお好み!?



かかと部分にはさりげなく

512j087.jpg

もちろん「11」




靴底にも

512j086.jpg




ありがとうございます!!




お求めは下記のABC-MARTでどうぞ!!



ABC-MARTメガステージJR札幌エスタ店

ABC-MARTグランドステージ仙台店

ABC-MARTメガステージららぽーとTOKYO-BAY南館店

ABC-MART池袋店

ABC-MART池袋パルコ店

ABC-MART本店

ABC-MART 1号店

GALLOP上野店

ABC-MART上野店

ABC-MART銀座店

コルソナポレオーネ渋谷店

ABC-MART渋谷店

ABC-MART自由が丘店

ABC-MART渋谷センター街店

ABC-MART吉祥寺店

ABC-MART新宿店

ABC-MART新宿3丁目店

ABC-MART新宿本店

ABC-MARTプレミアステージ横浜元町店

ABC-MART横浜西口店

ABC-MART名古屋店

ABC-MART新京極店

ABC-MART心斎橋店

ABC-MARTヨドバシ梅田店

ABC-MART神戸三宮店

ABC-MART広島店

ABC-MART福岡西通り店

ABC-MARTメガステージキャナルシティオーパ店

ABC-MART天神イムズ店

ABC-MART熊本パルコ店

コメント ( 9 )

mikio :
おー!!!出来ましたか!

色悩みますね!
でも、飯田監督は上ではないんですね(笑い)。
ゆうたろう :
昨日ちょうどABCマートさんに行きまして、寿一さんのシューズと全く一緒のデザインのホーキンスさんの靴があり、目が輝きましたが寿一さんとのコラボの商品ではなかったです。。。
名古屋は一店舗しかないんですか…。
大学生の自分としては値段が気になります!
宝山 :
寿一さん、流石です

今日速攻でヨドバシ梅田行きます(^O^)
ウーロンハイ :
ついにできたんですね!
仙台の弟に頼んで買っといてもらおうかな?

でも靴のサイズだけは履いてみないとわかんないからな〜

全色欲しいぐらいですけど、あえて一つだけ選ぶとしたら。。。。




う〜ん。。。。



ダークブラウンかな?

赤もいいかな?

シルバーもけっこう好きな色だし。。。

紺色も好きだし。。。

無難なベージュも捨てがたい。。。

う〜〜ん

どれにしようかな〜

結局決まらないよ〜(^^ゞ
けろみん :
どれにしようか迷いますね
でも
岡山のABC−MARTにはない?!
お〜ちょうど靴を買おうかなと思っていたところでした。
他の方の言う通り色は悩みますね。

それにしても、センスといい、アイディアといい、
大変GOODです!
これは、売れそう!ですね。
kosato :
茨城は??
やち :
地元では手に入らないみたい(T_T)7月の職員旅行が名古屋なので自分への御褒美に買って来たいと思います('-^*)ok
それまでに何色にするかを決めておきますので、名古屋店様!!在庫は満タンでお願いします☆
トキ :
ただいま横浜西口店で購入しました(^3^)/
予算上1足しか買えませんでしたが保存用は諦めて大切に履かせていただきます(^o^ゞ
ブログカテゴリー