JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.5.13

成瀬さんへ

513j4979.jpg

ニュルの季節がやってきました。


今年も明日から成瀬さんのプロジェクトに参加させて頂きます。

成瀬さんの遺志を受け継ぎ、皆で頑張っていきます。

見守ってくださいね。

今日、木下先輩と成瀬さんのところに行ったとたんに車がパンクしました。

気をつけろという事ですね。

気を引き締め、明日から走ります。

コメント ( 8 )

みー :
おはようございます(^O^)
きっと成瀬さん見守ってくれてるはず(^_^)v
ニュル精一杯走っていろんな気持ちをぶつけてきてください。
成瀬さんもきっと見ていてくれると思いますo(^-^)o
ウーロンハイ :
今、ドイツにいるんですか?

やはり成瀬さんは見守ってくれていたんですね。
どんなにすごいドライバーでも絶対に事故に遭わないわけではないから、
細心の注意を払って、ニュルに挑んでくださいね!
クラシック101K(red_101k) :
おはようございます。

大丈夫です!成瀬さんが見守ってくれます!!
またレポート楽しみにしております。(^^)V
しばっち :
24H耐久レースの季節ですね。頑張って下さい。良い結果を出してスーパーGTのレースに弾みを付けてくださいね!
ララ :
と、いうことは明日からドイツ?
車やヘルメットのお披露目はまだ先かしら・・
でも〜 またあの楽しいレースが始まるのですね♪
緑のコースにレース、始まるまでのあの独特な雰囲気。
待ちどうしくて、ちょっぴり懐かしいような気もしてきます!

さて、私は明日、仕事が早く終わればABCマートへ行ってみたいと思います(笑)
何色かな〜 お上品・・に見える(?)監督さんイメージのアレかな〜?
11さんオススメのコレかしら?
mikio :
失礼かもしれずコメントさせて頂きます。

尊敬出来る方が自分の人生に関わってくれた事、本当に嬉しく、言葉では言い尽くせない幸せな事ですよね。

その方がパンクを通じて?引き締めてくれたのですね、幸せな言葉ですね。
432 :
寿一さん

成瀬さんが星になって、そろそろ1年ですね

6月23日の事でした・・・

成瀬さんの遺志をついで 寿一さん 木下さん 飯田監督

進化している LFA 

今年頑張って下さい
つじめ :
気を付けてくださいね。成瀬さんは優しいですね。
がんばって下さい。
ブログカテゴリー