JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.1.17

続、11ドライビングシューズ by ABC MART

117j3944.jpg

ABC MARTの本社に呼ばれ、寄せて頂いてきました。

すると、以前にもご紹介した11のドライビングシューズのサンプルが!!

117j3943.jpg


色は様々、今回のサンプルは1モデルですが、2モデルを予定。

117j3946.jpg


実際に履いてみて、ここをこう、ロゴはどう、このステッチを、幅をこうして、など色々と意見交換をさせて頂き次のステップへ。

117j3945.jpg


確実に11モデルです。

履きやすい靴を作ります。

完成したら是非、ABC MARTでお買い求めください。


ABC MART本社からの景色です。

117j3939.jpg


117j3942.jpg


眺めていると、何かやる気になります。

11も頑張るぞ!!と思えます。

社員の方々もそうだと思います。

場所って大切ですね。

コメント ( 15 )

やち :
凄いですね!!寿一モデル!!
自分がブランドになる瞬間…素敵(*^_^*)
売れっ子ですね、寿一ちゃん♪
公章?キ :
寿一さんモデルのシューズ?ゥ
発売したらすぐ買いに行きます。
良い靴になることを期待してます。
発売日もブログで教えてくださいねー
yu-aki :
場所、居場所大事です。
自分の場所があるって大切です(^O^)
るんちん :
♪寿一さま♪

素敵なシューズですね!
もちろんレディースも作っていただけますよね?
このシューズを履いて愛車を運転して、岡山にオーポリに寿一さんの応援に行けるのを楽しみにしてま〜す(^^)
ウノ :
発売 楽しみにしています!
必ず買います。

突然 今更ですが寿一さんのBLOGを読んでいましたら元気が出ました。
色々と悩んでいることを前向きに考えることが出来るようになりました。
寿一さん 本当にありがとうございます。
通りすがりの人 :
今回のドライビングシューズかなり良いと思います!!2モデルが出るのを楽しみにしています!!
トキ :
発売が楽しみですね( ´∀`)
2つ買って1つはサインをいただき保管。。。もう一つを履いて( ̄▽ ̄)b
発売日決まったら教えて下さいね(*^-')b
ララ :
ABC MARTは帰宅途中によく通りがかるから、店頭に並ぶのが楽しみです。
きっと、見つけたら購入してしまうでしょうね(笑)
履きやすい靴ならなおのこと〜もう1つはどんなパターンか楽しみです!
mikio :
買う買う買う!買います!!

ボクはM/T車に乗っているので、薄いソールの良い靴が好きなので。いつ頃の予定ですか???

KAZZ :
その昔、Driving Hawkinsというブランドでドライビングシューズが出ていたのですが、出来が良くて3足目をいまだに愛用しています。
足の甲が楽そうで、いいものになりそうですね。
発売を楽しみにしています!
ウーロンハイ :
これは良さげなドライビングシューズですね!
ホーキンスとは、これまたスゴイ!
シグネチャーモデルですね!
これは八戸とかのABCでも入手可能なんでしょうか?
寿一ファン必携のアイテムですね!

やる気になる場所か〜。
僕にとって今の場所ってどうなんだろう?
う〜ん。
場所といえば、僕は明日から♪この〜木なんの木、気になる木♪
がある島へいってきまーす!アローハ!
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
「Juichi Wakisaka」の文字が、すごいです。
近々発売でしょうか?
早く実物を見たいです。
ヒデ :
寿一さん、お疲れ様です!
レーシングシューズですか!発売決定になったら教えて下さい!
つじめ :
購入します!!
普段高いヒールで運転しているバカ者ですので、これからは足先から安全運転を心がけたいと思います。
高いのかな〜??
和江 :
見た瞬間 かわいい!欲しい!!と思った☆
レディースもお願いします♪♪♪
ブログカテゴリー